企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/3/19)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:アサヒビール株式会社
ペットボトルで気軽に楽しめる『サントネージュ リラ』のラインアップを拡充!
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 平野伸一)は、『サントネージュ リラ』ブランドのラインアップを拡充し『サントネージュ リラ フルーツ りんごと赤ワイン』『サントネージュ リラ フルーツ レモンと白ワイン』(各ペットボトル320ml)を2018年4月3日(火)から全国で新発売します。
『サントネージュ リラ』は、ペットボトル入りで、果実の香りがはっきりわかる、後味すっきりで飲みやすい、リラックスタイムを楽しむペットボトルのワインです。「フルーツ」シリーズはワインと様々なフルーツの組み合わせが特徴で、幅広いお客様に親しまれています。
<りんごと赤ワイン>は、りんごの心地よい香りとぶどうの果実味、すっきり軽やかな甘さが特長です。<レモンと白ワイン>は、レモンの爽やかさとぶどうの果実味、すっきり軽やかな甘さが特長で、充填時にクエン酸が100mlあたり300mg入っています。いずれもひとりでも気軽に楽しめる、飲みきりサイズのペットボトル入りです。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。