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(2019/1/9)
カテゴリ:イベント
リリース発行企業:ベルフェイス
営業で使うWEB会議システム『bellFace』を提供するベルフェイス株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:中島一明)は、2019年1月22日(火)、『bellFace Inside Sales Meetup2019』を開催致します。
本イベントはインサイドセールス先駆者達の「経営者の視点」「マネジメントの視点」「現場の視点」から多角的に学ぶことができるイベントです。
豪華なスピーカー陣をお招きして、各社のインサイドセールスへの取り組みをお話しいただきます。
◆イベント開催への想い
ITの発展に伴い、マーケティングは劇的に進化してきました。
ですが、セールスの現状は、30年前から主流である電話&訪問から手法が変わっていません。
そんな中、その手法に囚われることなく、営業手法を劇的に進化させようとする人たちがいます。
先駆者達は、一体何を考え、どのように行動し成果を出したのか?
経営~現場まで、一気通貫で営業の変革方法を知ることができる1日を、お約束します。
◆セッション登壇者紹介
◆イベントプログラム
◆イベント詳細
イベント名:bellFace Inside Sales Meetup 2019
日時 :2019年1月22日(火)
参加費用 :無料
予定人数 :600名
開催場所 :ベルサール秋葉原
(アクセス:https://www.bellesalle.co.jp/shisetsu/tokyo/bs_akihabara/access/)
主催 :ベルフェイス株式会社
◆詳細・お申込みはこちらから
https://bell-face.com/lp/event/inside-sales-meetup-2019/
【参考情報】
1.インサイドセールスとは
電話・メール・ウェブ会議システムなどを駆使して、「顧客先に訪問せず、デスクで営業するスタイル」 のことです。国内では単なるテレアポや見込み客のナーチャリング (関係構築と育成) の手段と解釈されているが、米国など先進国では「潜在顧客へのアプローチから契約を含む全ての営業フローを完結すること」を指します。
2.海外でのインサイドセールス市場
インサイドセールス市場はリーマンショック以降年率7.5%で成長し、米国だけでも新たに80万人の雇用を生み出したと言われています。マーケティング最先端のアメリカでは訪問(フィールド)営業は急速に縮小し、インサイドセールスへのシフトが加速しています。
3.国内市場における市場の変化
日本国内でも、サービスの低価格化・商圏の拡大・働き方改革の時流に伴い、インサイドセールスを取り入れる企業が急速に増えており、インサイドセールススキルを持つ人材のニーズが高まっています。
◆ベルフェイス株式会社について
『Technology for Sales 勘と根性の営業を、テクノロジーで進化させる』をビジョンとし、BtoBセールスに特化した、営業で使うWeb会議システム『bellFace』を提供するSalesTechベンチャー。
サービスリリース3年で800社が導入し、2015年の設立以来3期連続前年比300%の成長を続けている。
◆会社概要
名称 :ベルフェイス株式会社
設立 :2015年4月27日
代表取締役:中島一明
住所 :〒104-0031 東京都中央区京橋3丁目1番1号 東京スクエアガーデン14階 WeWork
資本金 :608,879,242円(資本準備金含む)
出資企業 :インキュベイトファンド/株式会社グロービス・キャピタル・パートナーズ
SMBCベンチャーキャピタル株式会社/YJキャピタル株式会社/キャナルベンチャーズ株式会社
事業内容 :インサイドセールスシステム『bellFace』の開発、販売、サポート、インサイドセールスコンサルティング
会社HP :https://corp.bell-face.com/
◆本件に関するお問い合わせ先
ベルフェイス株式会社
TEL :03-4400-1826
直通 :070-1486-3364(広報担当:小正 一葉/こまさ かずは)
email :pr@bell-face.com
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