[ その他 ]
(2017/1/31 05:00)
インドネシア運輸省はジャカルタ―スラバヤ間の鉄道高速化計画について、全ての区間で高架式にしたい考えを示した。しかし、建設費の高さが課題。非高架式の場合、102兆3700億ルピア(約8500億円)が必要だが、全線高架化となるとその5倍の予算が必要となる。このため、政府の事業化調査は非高架式、高架式、一部高架式の3種類を対象とする。
(2017/1/31 05:00)
[ その他 ]
(2017/1/31 05:00)
インドネシア運輸省はジャカルタ―スラバヤ間の鉄道高速化計画について、全ての区間で高架式にしたい考えを示した。しかし、建設費の高さが課題。非高架式の場合、102兆3700億ルピア(約8500億円)が必要だが、全線高架化となるとその5倍の予算が必要となる。このため、政府の事業化調査は非高架式、高架式、一部高架式の3種類を対象とする。
(2017/1/31 05:00)
ようこそ、ゲストさん
2024/11/14
2024/11/06
2024/06/24
2022/09/26
実例で理解!防水製品の設計手法とコツ、防水性能の評価手法 ~防水規格から防水設計の要点、防水機能の評価、防止設計の開発スケジュールまで~
欧州AI法適合に向けたAI搭載システムの品質&安全保証手法 安全・安心なシステムを実現する設計・評価のポイント
増補改訂!2日間で完全理解!水素エネルギービジネスの世界動向と成長市場・キープレイヤー・注目技術
未来モノづくり国際EXPO2024
名古屋プラスチック工業展2024
2025国際宇宙産業展