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(2020/3/24)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:ニューワールド株式会社
話題のリカバリーウェアからバンドタイプが登場
日本ブランドのEC運営やマーケティング活動を行うニューワールド株式会社と株式会社トランスタイルは、Makuakeプロジェクトを共同企画いたしました。『整っていますか? カラダをリカバリーするチューニングバンド HURON 登場!』は、2020年5月7日までクラウドファンディングMakuakeにて限定発売を実施いたします。
プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/huron/
ぐっすり眠れていない? ストレスでイライラする? それは自律神経の乱れかもしれません。リカバリーバンド「HURON(ヒューロン)」は、腕や足首といった身に着けるだけでいつでも自律神経のコンディション調律のサポートします。
”バンドを身につけるだけ”という新しい選択肢を
いままで「リカバリーウェア」というとスポーツウェアの延長線であり、普段着としてはちょっと着用しずらいというお悩みがあったかと思います。
しかし「HURON(ヒューロン)」は普段着でも邪魔にならないバンド型を採用。もちろん電池不要でいつでもどこでも、ながらケアが可能。リラックスモードに切り替えたいときに、ワンタッチで簡単装着すればOKという手軽さを実現しました。
特殊な繊維のチカラでリカバリー
HURONは独自のテクノロジーで素材に「鉱石+シンクロ加工」を施し、身体が帯びる電気と反応して身体に働きかけます。この素材は渡り鳥や魚の大群が同じ方向に進んだり、違うタイミングで離したメトロノームがしばらくすると同じタイミングで刻むようになる現象「同期現象」に着想を得て開発されたもの。
自分の意思ではコントロールできない自律神経にアプローチする方法のひとつとして捉えています。
チューニングバンドHURONを身に付けることで自分自身を調律して「整った」と思える感動をお届けします。
体幹を必要とするスポーツにも
「HURON」は、直径700ナノメートルの超ファインなナノファイバーを使用。極限の細かさから広がる優しい肌触りで、肌に直接、また服の上からも着用効果が見込めます。
清潔面にも配慮しており、スポーツをする際に汗で汚れてしまったら洗濯でき、毎日清潔に保てます。勿論洗っても効果が落ちないので、ずっと使えてランニングコストもゼロ。お財布にも嬉しい仕様です。体幹のバランスを整えるからスポーツの際にもご使用いただけます。
商品概要
【リストバンド】
腕時計感覚で気軽に着け外しのできるリストバンドです。
ポケットやポーチに入れて、いつでもどこでも着け外しが出来ます。
サイズ:腕周り18cm~22cmまで対応/高さ3cm
全長:23cm
重量:約5g/本
素材:ポリエステル・ポリウレタン・ナイロン
面ファスナー ナイロン
カラー:ブラック
定価:8,000円(税込)
【アンクルバンド】
足首に着けるタイプの長めのバンドです。
靴下の中やズボンの裾から見えない位置に着けることで、見た目も気にせず着けることが出来ます。
サイズ:足周り 20.5cm ~ 29cmまで対応 / 高さ 3cm
全長: 30cm
重量:約6g/本
素材:ポリエステル・ポリウレタン・ナイロン
面ファスナー ナイロン
カラー:ブラック
定価:9,000円(税込)
【ウエストベルト】
ウエストに装着するベルトタイプです。
肌触りの良い生地で、洋服の下に直接着けることが出来ます。
サイズ:Mサイズ 76cm~86cm/Lサイズ 86cm~96cm/高さ10.5cm
全長:30cm
重量:約6g/本
素材:ポリエステル・ポリウレタン・ナイロン
面ファスナー ナイロン
カラー:ブラック
定価:12,000円(税込)
※一般発売は2020年7月を予定しております。
『巻いてカラダをながらケア!リカバリーバンド「HURON」』は、2020年5月7日までMakuakeにて先行発売を実施中。
リターンのお届けは2020年6月末を予定しております。
プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/huron/
株式会社トランスタイルについて
兵庫県明石市にある生産工場に委託してアパレルを中心に自社商品開発を行う。「HURON(ヒューロン)」ブランドの由来は、HUMAN(人間)+NURON(神経細胞)の組み合わせ。『テクノロジーで健康をデザインする』をテーマに商品開発に至りました。
ニューワールドについて
日本のモノづくりに特化したコマースサイト『CRAFT STORE(クラフトストア)』(URL: https://www.craft-store.jp/ )を運営し、 現在75ブランド700点ほどの商品を掲載。
「日本ブランドを世界No.1にする 」をビジョンに掲げ、 販売施策としての動画コンテンツの制作やSNSを活用したプロモーションを通じ、 日本のモノづくりメーカーのマーケティング活動など事業の拡大を図っています。
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