企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2020/5/1)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社ジャストファイン
BPOサービス、コールセンター向け人材派遣を提供する株式会社ジャストファインは、
自社コンタクトセンター提供による「Mikawaya-desk」を2020年4月にリリースいたしました。
◆Mikawaya-deskとは
会社・個人の電話対応を代行し、受電内容をタイムリーにご契約者様へ報告するサービスです。
詳細はこちら
https://mikawaya-desk.com/
◆MIKAWAYA-DESKの特徴
1、シンプルな料金体系
月額基本料金は9,800円(税抜)。
100件までお電話に対応します。
101件目からは1件につき180円の従量課金制です。
1ヶ月単位で契約・更新いただけます。
2、専門コンタクトセンターによる高品質な対応
上場企業の受電も担当するコンタクトセンター専門スタッフが対応いたします。
3、最短翌日から利用可能
お申込みより、最短翌日でご利用いただけます。
◆お申込み方法
下記ページよりお申込みください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/desk-mikawaya
※GW中の申し込みも可能
◆Mikawaya-deskの目指す世界
電話とFAXから、チャットやメールで仕事を行う21世紀の働き方へ。
コミュニケーション方法は進歩しているものの、
いまだに電話が鳴り止むことはありません。
×仕事が捗ってきたところ、1本の電話で集中を台無しにされた
×いつも電話番で皆とランチに一緒に行けない
×リモートワークに切り替えたのに、代表電話を取りに出社している
電話による様々な問題を解決し、
すべての人が電話に追われない世界を構築したい、
その想いを実現するため、私たちはMikawaya-deskをつくりました。
Mikawaya-deskを利用すれば、
いつでもどこでも、Slack、LINE、メールなどご指定の方法で報告を受けられます。
いまの働き方に合った電話代行サービス。
お申し込み翌日から、私たちがお電話を代行します。
電話に影響されないスマートな働き方の実現に、ぜひMikawaya-deskをお試しください。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。