企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

【エステ―】季節・数量限定企画 ハロウィンデザインの「消臭力」を新発売 香りは〈フルーツキャンディの香り〉

(2020/7/29)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:エステー株式会社

【エステ―】季節・数量限定企画 ハロウィンデザインの「消臭力」を新発売 香りは〈フルーツキャンディの香り〉

~テーマは「スイーツパーティーでHappy Halloween!」~

エステー株式会社は、毎年好評の消臭芳香剤「消臭力」の“ハロウィン企画”として、お家でも楽しめる「スイーツパーティーでHappy Halloween!」をテーマに、「玄関・リビング用 消臭力(デザイン3タイプ)」、「消臭力 トイレ用(同3タイプ)」、「消臭力 トイレ用スプレー(同1タイプ/シールデザイン3タイプ)」の計7アイテムを8月12日(※)から全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどで季節・数量限定品として新発売します。 香りは、人気の高い〈フルーツキャンディの香り〉で、価格はすべてオープンですが、店頭での実勢価格はいずれも税込み385円前後の見込みです。 ※「玄関・リビング用 消臭力」と「消臭力 トイレ用」をこの時期から使用し始めた場合、使用状況によ って異なりますが、10月31日のハロウィンの頃まで製品を使い続けることができます。


(画像左から)「玄関・リビング用」、「トイレ用」、「トイレ用スプレー」

フルーツキャンディの香りのハロウィン企画シリーズ
本来、宗教的な祭事だったハロウィン(Halloween)は、日本においては独自の発展を遂げ、子供から大人までが仮装をして街に繰り出すなど、毎年、賑わいをみせるイベントとなっています。
エステーでは、2006年からハロウィン企画品を発売しており、毎年好評を博している季節・数量限定品となっています。
近年、家族や友人と過ごすハロウィンでは、お菓子作りやハロウィンの限定スイーツを購入するなど、“スイーツ”を通じて楽しむ過ごし方が人気となっています。さらに、今年はお家で過ごす時間が増える中で、より家族や友人と家でハロウィンを楽しむ機会が増えることが予想できます。
そこで、今年の「消臭力」のハロウィン企画シリーズのテーマは、「スイーツパーティーでHappy Halloween!」。パッケージは、ハロウィンパーティーに登場するスイーツモンスターをイメージし、世界観を表現することで、ハロウィンのホームパーティーや女子会などを楽しく賑やかに演出します。
パッケージに写っているケーキやジャック・オー・ランタン、おばけのキャラクターは、デザイナーがテーマに合わせてキャラクターのイラストを描き、それをもとにケーキデザイナーやフードコーディネーターが実際に作ったケーキを撮影したものです。

香りは「消臭力」のハロウィン企画で人気の高い〈フルーツキャンディの香り〉です。
「玄関・リビング用 消臭力(上記画像左)」と「消臭力 トイレ用(同中)」のパッケージデザインはそれぞれ3タイプ。「消臭力 トイレ用スプレー(同右)」は1タイプの本体に、上部に貼る〔瞬間すっきり〕のシールデザインとして、ジャック・オー・ランタンや猫のイラストの3タイプを揃えています。


「玄関・リビング用 消臭力」「消臭力 トイレ用」
「玄関・リビング用 消臭力」と「消臭力 トイレ用」は、ナノレベルの孔を持つ悪臭を吸着する消臭剤である“ナノパウダー”を配合し、すばやく強力に空間を消臭する消臭芳香剤です。消臭された空間には、香りがしっかりと広がります。香りや効果の強さが調整でき、内容量はともに400mLで通常約2~3ヵ月持続します(使用状況によって異なります)。



「消臭力 トイレ用スプレー」
「消臭力 トイレ用スプレー」は、3D広角ジェット噴射で瞬時に効き目が広がるトイレ用のスプレータイプの消臭芳香剤です。内容量は330mLで1日2~3回のスプレーで約1~1.5ヵ月使用できます。

【製品情報】「消臭力」ハロウィン企画
製品名:「玄関・リビング用 消臭力
価格:オープン/店頭実勢価格:税込385円前後
発売日:2020年8月12日
ルート:全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなど
香り:フルーツキャンディの香り
内容量:400mL
成分:無機系消臭剤、香料、界面活性剤(非イオン、陰イオン)
限定数量:「消臭力」ハロウィン企画シリーズ計31万個

製品名:「消臭力 トイレ用
価格:オープン/店頭実勢価格:税込385円前後
発売日:2020年8月12日
ルート:全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなど
香り:フルーツキャンディの香り
内容量:400mL
成分:無機系消臭剤、香料、界面活性剤(非イオン、陰イオン)
限定数量「消臭力」ハロウィン企画シリーズ計31万個

製品名:「消臭力 トイレ用スプレー
価格:オープン/店頭実勢価格:税込385円前後
発売日:2020年8月12日
ルート:全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなど
香り:フルーツキャンディの香り
内容量:330mL
成分:植物抽出消臭剤、香料、除菌剤、エタノール
限定数量:「消臭力」ハロウィン企画シリーズ計31万個

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン