企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2021/2/10)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社Reshe
https://www.makuake.com/project/eyegle-gravity/
輸入販売代理店の株式会社Reshe (所在地:千葉県白井市、代表:土屋恵美子)は、マグネット式で耳にかけずに顔にまとうように装着できるサングラス「EYEGLE GRAVITY」を応援購入サービス「Makuake」で公開し、初日わずか5時間で目標金額を達成しました。プロジェクトは2月27日(土)18時まで公開中です。
「EYEGLE GRAVITY」は、耳にかけないマグネットサングラスなので、花粉症やコロナ対策でマスクしたままでも、耳が痛くなりにくいと好評の新感覚サングラスです。
■【新感覚】マグネットサングラス「EYEGLE GRAVITY」の8つの特徴
マグネット式で先端同士をくっつけて装着します。使わないときには首やカバンにかけられます。
サングラス全体が顔を覆うようなリングデザイン構造で驚くほどのフィット感を実現しました。
テンプル部分が伸び縮みするので耳に掛けずにまるで纏(まと)うような感覚で装着可能です。
長さは自由に調整可能で、お子様から大人の女性まで幅広く利用できます。
上下左右に調整可能なすべり止めノーズパッドは、顔の形に合わせて微調整できます。
指紋がつきにくくお手入れが簡単なアンチグリス加工が施されています。
衝撃に強いPCレンズで、UV 400に対応し紫外線を防止 UVAおよびUVB光線の99.9%をカット。
通称「プラスチックチタン」TR90 素材で、軽量かつ耐衝撃フレームはわずか50g以下。長時間かけていても負担になりません。
■開発背景
目は人間の魂の窓であり、外の世界を知覚するための重要な器官です。
Wynist Eyewearは1980年に台湾で営業を開始し、あらゆる種類のメガネを生産しています。35年以上の経験を経て、アジア人に合うプロ仕様の機能性とスタイリッシュを両立したサングラスを開発しました。
■プロジェクト概要と進捗
・プロジェクト名:台湾の新型特許を取得した新感覚サングラス『EYEGLE GRAVITY』
・目標金額:100,000円
・支援総額:818,050円 (2021年2月10日現在)
・進捗状況:818%達成中
・URL:https://www.makuake.com/project/eyegle-gravity/
・期間:2021年2月27日(土)まで
■リターン一例(返礼品)
【Makuake割20%OFF】『GRAVITY』×1点:20,000円
【超早割43%OFF】『GRAVITY』×2点:28,500円
■製品仕様
名称: EYEGLE GRAVITY(アイグル グラビティ)
一般予定販売価格:1個25,000円(税込)
フレーム材質:TR90+TPEE
レンズ素材:PC偏光レンズ
メガネサイズ: レンズ曲率:6曲線/メガネ幅:150mm/レンズ脚長:157mm (実測誤差は2~4mm)
■会社概要
快適で笑顔あふれるくらしのために- 世界中の魅力ある商品を日本の皆さまにお届けし、ひとりでも多くの方に快適で笑顔になっていただけるように取り組みます。
会社名:株式会社Reshe (リシェ)
Email:office.reshe@gmail.com
URL:https://peraichi.com/landing_pages/view/reshe
Facebook:https://www.facebook.com/office.reshe
Twitter:http://twitter.com/reshe_reshe/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。