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(2021/11/8)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社アイルネット
『全国トップクラスの信用金庫への導入事例。スマートフォン内線化で固定電話機を7割削減』
株式会社アイルネット(本社:東京都港区 代表取締役 小島 進、以下 アイルネット)は、11月8日(月)に城南信用金庫(本店:東京都品川区 理事長 川本 恭治) へのクラウドPBX「iスマートBiz」の導入事例を公開しました。
【導入事例公開WEBページ】https://www.islenet.co.jp/theme218.html
【導入事例の概要】
クラウドPBX「iスマートBiz」を導入、大手携帯キャリアのFMCと連携させることによりスマートフォンの内線化を実現し、電話の取次ぎ業務が効率化。お客様対応が向上しました。また、スマートフォンへの置き換えにより固定電話機を7割削減。従来、本支店に設置していたPBXはアイルネットの堅牢なデータセンターに集約したことにより、導入初期コストの削減が実現し、今後の工事費・保守費用の抑制やBCP対策も期待できます。
アイルネットは今後もクラウドPBX「iスマートBiz」でお客様のビジネスシーンに最適な働き方改革とコスト削減の実現に貢献してまいります。
【本件に関するお問合せ先】
株式会社アイルネット クラウド事業本部 永井 TEL:03‐5770-5880
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