企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

カーネクストとロイヤリティ マーケティングが提携

(2023/8/1)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社ロイヤリティ マーケティング

カーネクストとロイヤリティ マーケティングが提携

車買取のご成約で、1台につき10,000Pontaポイントがもらえる!

 廃車・中古車買取サービス「カーネクスト」を運営する株式会社カーネクスト(本社:大阪市北区、代表取締役:折戸 一貴、以下「カーネクスト」)と、共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、ポイントサービスに関して提携しましたので、お知らせいたします。



 このたびの提携により、2023年8月1日(火)から、専用ページを経由して「カーネクスト」のサービスを利用すると、1台のご成約につき10,000Pontaポイントがたまるようになります。

 カーネクストとLMは今後、お客様のニーズに応えるサービス提供を通じ、お客様の利便性と満足度向上に協力してまいります。

サービス概要



※ポイントは、お車引取り月の翌月末ごろに加算予定です

・「カーネクスト」について
「カーネクスト」は、インターネットで完結できる中古車のオンライン買取サービスです。インターネット上で契約まで完結できるため、実店舗を保有せず、アセット運営をすることで従来サービスとは異なり店舗運営にかかるコストなどをカットし利用者へ買取価格として還元するなど、独自性高いサービスを展開しています。2021年より朝日奈央さんをイメージキャラクターとして起用しテレビCMの放送を開始。また『カーネクスト2023World Baseball Classic (TM)東京プール』の冠スポンサーとして特別協賛するなど、協賛活動も積極的に行っています。

・共通ポイント「Ponta」について
 LMが運営する「Ponta」は、2010年3月からサービスを開始し、現在1億人以上の会員数を有する共通ポイントサービスです。「便利・おトク・楽しい」をコンセプトに、日常消費から生活インフラ、ネットサービスを含め、全国の約28万店舗でご利用いただけます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン