企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

発売から1年で1万本を突破したラグジュアリーウォッチブランド「BRILLAMICO」のジュエリーライン「BRILLAMICO JEWELRY」が誕生!

(2018/1/18)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社TILL LATE

発売から1年で1万本を突破したラグジュアリーウォッチブランド「BRILLAMICO」のジュエリーライン「BRILLAMICO JEWELRY」が誕生!

第一弾ジュエリー商品「BRILLAMICO Style“N”」を、直営店および公式サイトにて同日発売

「遊びの時を刻む時計」をコンセプトに、ナイトライフシーンに煌めく時計を提供するブランド「BRILLAMICO(ブリラミコ)」は、2018年1月10日(水)より「BRILLAMICO」のジュエリーライン「BRILLAMICO JEWELRY」をローンチいたします。



「遊びの時を刻む時計」をコンセプトに、ナイトライフシーンに煌めく時計を提供するブランド「BRILLAMICO(ブリラミコ)」は、2018年1月10日(水)より「BRILLAMICO」のジュエリーライン「BRILLAMICO JEWELRY(https://goo.gl/v7AGyV)」をローンチいたします。

2015 年 3 月に誕生した、日本発のラグジュアリーウォッチブランド「BRILLAMICO」。「遊びの時を刻む時計」をコンセプトに、ラグジュアリーで華やかな時間を楽しむ大人の男女を中心に絶大な人気を得て、発売から 1 年で売上本数1 万本/売上金額6億円を突破。時計全体に贅沢に散りばめられたスワロフスキーと、腕の動きに合わせて 自然に回転する文字盤などの独創的なデザインを発表し続け、革新的な成長を遂げてまいりました。

この度、時計のみならずジュエリーでも上質な大人の時間を纏うことのできる「BRILLAMICO JEWELRY」をローンチする運びとなりました。キラキラと光り輝く、独創的で繊細なデザインで大人の女性を魅了するライフスタイルブランドとして、今後は SS(春夏)とAW(秋冬)のシーズン毎に新商品を発表し続ける予定です。

その「BRILLAMICO JEWELRY」の第一弾商品として、「BRILLAMICO Style“N”(ブリラミコ スタイル“エヌ”)」 をジュエリーラインローンチと同日の2018年1月10日(水)にBRILLAMICO直営店ならびに公式サイトにて新発売いたします。ブレスレット、リング、そしてチャームが組み合わさった繊細なジュエリーは、ブレスレットとしても、リングとしても煌びやかでありながら、上品で遊び心溢れる大人の時間を演出いたします。

今後も、進化し続ける「BRILLAMICO」ブランドに、どうぞご期待下さい。

「BRILLAMICO JEWELRY」 第一弾 商品概要

■商品名:「BRILLAMICO Style“N”(ブリラミコ スタイル“エヌ”)」
モデル桜井野の花さんとのコラボジュエリー。「桜井野の花」の「N」チャームを冠し、ひと目見て分かる繊細で革新的なデザインは、ナイトライフを楽しむ BRILLAMICO JEWELRY の第一弾を飾るのにふさわしいアイテムです。ブレスレット、リング、チャームが組み合わさっており、リング部分はオープンリングで 9-13 号の間で調整可能。「N」のチャーム部分にはスワロフスキーを使用し、カラーはゴールドとシルバーの 2 色展開です。
[商品仕様]
リング 9 号~13 号(オープンリング形状) 素材:ゴールド/シルバー、真鍮、スワロフスキー 製造:日本製

■発売日:2018 年 1 月 10 日(水)
■価格:¥54,000(税込)
■カラー:ゴールド/シルバー
■直営店店舗:
<表参道>東京都港区北青山 3-5-25 しもじまビル 5F
<心斎橋>大阪府大阪市中央区南船場 4-4-8 クリエイティブ心斎橋ビル 8F
または、
公式ウエブサイト:https://brillamico.com

■発売会社:株式会社TILLLATE(ティル レイト)
所在地: 大阪市中央区南船場 2-5-17 GATO EAST 5F 南
設立: 2017年8月
代表者: 上田真也
事業内容: 「BRILLAMICO」ブランドのラグジュアリーウオッチやジュエリー デザイン企画・製造・販売

桜井野の花 プロフィール



雑誌「小悪魔 ageha」モデル

1991 年 4 月 8 日生まれ。
大学1年生19 歳の夏に夜の世界入りを果たし、「ルベス」、「シュバルツ」「レジェーラ」「バロンドール」などの歌舞伎町の人気キャバクラ店に入店。所属したすべての店舗でNo.1 の人気を誇り、60 ヶ月連続 No.1の記録を更新中。2017 年 7 月より、ナイトビジネスプロデューサー兼キャストとして歌舞伎町「N」を手がける傍ら、TV や雑誌になどのメディアに引っ張りだこの人気モデル。 <Instagramフォロワー数201,000人/twitterフォロワー数 34,579人>

BRILLAIMCO とは...


2015 年 3 月に誕生した、日本発のラグジュアリーウォッチブランド。その名は、イタリア語で「輝く(briller)」「友(amico)」に由来しています。「遊びの時を刻む時計」をコンセプトとし、“ナイトライフ”を楽しむ大人を中心に絶大な人気を得て、発売から1年で売り上げ本数 1 万本/金額 6 億円を突破。時計全体に贅沢に散りばめられたスワロフスキーと、腕の動きに合わせて自然に回転する文字盤などの独創的なデザインを発表し続け、数々の著名人やアスリートにも愛用されています。2017 年 1月10日より、「BRILLAMICO JEWELRY」をローンチ。時計のみならず、ラグジュアリーで上質な夜の時間にこそ煌めくデザインを追求する唯一のブランドとして、一層の存在感を示し続けています。

公式サイト:https://brillamico.com カスタマーサポート:050-3196-1555

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&amp;T(幾何公差設計法)活用術

GD&amp;T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

  • 2024/12/23

    【年末年始の対応について】12/28~1/5まで、新規購読申込みなどの承認、お問合せへの対応はお休みさせていただきます。1/6以降順次対応いたします。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン