企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/1/23)
カテゴリ:その他
リリース発行企業:フェラーリ・ジャパン株式会社
(右から)エンリコ・ガリエラ チーフ マーケティング&コマーシャル オフィサー(フェラーリ)、ピエロ・フェラーリ副会長(フェラーリ)、セルジオ・マルキオンネ会長兼CEO(フェラーリ)、松原 隆文ジェネラル・マネージャー(ロッソ・スクーデリア)
2018年1月18日、イタリア・マラネッロ発 フェラーリは、2017年における全世界の正規ディーラー・ネットワークを対象とした年次総会を開催し、2016年の1年間を通して最高の成績をおさめたディーラーを選出し、表彰しました。
今年度も世界62の地域に広がる186のフェラーリ正規ディーラー・ネットワークの中から、2016年に最も活躍したディーラーに賞がおくられ、東京のフェラーリ正規ディーラー、ロッソ・スクーデリア(東京・六本木)が、最高峰の賞である「グローバル・トップ・ディーラー・オブ・ザ・イヤー 2016」を受賞しました。
ロッソ・スクーデリア、ジェネラル・マネージャーの松原 隆文氏は受賞にあたり、「世界各国の正規ディーラーの中で最高峰の賞となる『グローバル・トップ・ディーラー・オブ・ザ・イヤー 2016』のような名誉ある賞を受賞でき、大変光栄に思っております。また、これを機に今後も最高のサービスとフェラーリ・ディーラーとしてブランド・エクスペリエンスをお客様へご提供できるよう、邁進してまいりたいと思います」とコメントしました。
「グローバル・トップ・ディーラー・オブ・ザ・イヤー 2016」は、年間を通してセールス、マーケティング、およびアフターセールス活動において最も優秀な成績をおさめたディーラーに贈られます。特別な記念品として、F1-2000のレプリカ版がフェラーリ会長兼CEO セルジオ・マルキオンネ、フェラーリ副会長 ピエロ・フェラーリおよび、フェラーリ チーフマーケティング&コマーシャルオフィサー エンリコ・ガリエラより贈呈されました。
フェラーリ・ジャパン&コリア 代表取締役社長リノ・デパオリは、「ロッソ・スクーデリアのセールス、マーケティングおよびアフターセールス活動が、全世界のフェラーリ・ネットワークの中で最も優秀と評価されたことを、我々フェラーリ・ジャパン・チーム一同とても誇りに思います。私たちは、あらゆる面で常に最上級を目指しており、今回の受賞は、私たちのお客様がこの地域における最高のカスタマー・ケア、そしてブランド・エクスペリエンスをご享受頂いていることの証になりました」と述べました。
ロッソ・スクーデリアは2009年、日本で初となるフェラーリのモノブランド・ディーラーとしてビジネスを開始し、2014年に東京のラグジュアリー・エリアである六本木に、延床面積1468.27 m2 を有するショールームをグランド・オープンしました。アジアの正規ディーラーの中で最も広いフロア面積を誇る5階建てのショールームは、フェラーリのクラフトマンシップをご堪能頂けるパーソナライゼーション・エリアに加え、美しいカスタマー・ラウンジを設けており、最先端のフェラーリ・ブランドをご体験、また、お楽しみ頂けるよう広いスペースを最大限に活用した施設となっています。3階は、フェラーリ認定中古車専用のフロアとなっており、選び抜かれたフェラーリの認定中古車のラインアップが展示されています。
フェラーリに関する最新情報は、Ferrari.com(日本語版)よりご覧いただけます。
http://www.ferrari.com/
【報道関係者からのお問い合わせ先】
フェラーリ・ジャパン・プレスオフィス コミュニオン株式会社
山内 敦 / 大内 夏奈子
E-mail:ferrari@communion.co.jp
TEL:03-5468-5278 / FAX:03-5468-5279
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。