企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

【02/07開催】2時間で出来る!潜在ユーザーを獲得するための戦略立案プライベートセミナー

(2018/1/26)

カテゴリ:イベント

リリース発行企業:ソウルドアウト株式会社

【02/07開催】2時間で出来る!潜在ユーザーを獲得するための戦略立案プライベートセミナー

地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をWEBマーケティング、テクノロジー、HRの領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:荻原猛、以下ソウルドアウト)は、2018年2月7日(水)に「2時間で出来る!潜在ユーザーを獲得するための戦略立案プライベートセミナー」を開催いたします。


<セミナー概要>
テーマは、潜在ユーザーを獲得するための戦略立案。フレームワークを使って、すぐにマーケティングに活用できるターゲット選定&メッセージ作りを実践していきます。2017年11月開催時、参加者の皆様から「普段きちんと考えられないことが考えられた」「時間を取ってもっと磨きをかけてみます」とアンケートでご好評をいただいた内容を、さらにバージョンアップしてお届けします。Web広告の中でも特に、リスティング広告やリターゲティング広告などの顕在層向け広告の伸びに限界を感じて、打開策を模索しているマーケティング担当者様にオススメのセミナーです。

■タイトル:【ご好評につき追加開催決定】2時間で出来る!潜在ユーザーを獲得するための戦略立案プライベートセミナー
■開催日時:2018年2月7日(水) 16:00-18:00(受付開始 15:45)
■会場:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4龍名館本店ビル4階 ソウルドアウト株式会社 東京本社
■参加費:無料(事前登録制)
■定員:限定10名様(ご応募多数の場合は抽選とさせていただきます)
■イベント詳細・お申込みURL: https://lp.sold-out.co.jp/soldoutseminar_tokyo180207


<コンテンツ>
【第1部:講義】 なぜ検索広告は成果が上がらないのか? 顕在層向け広告を取り巻く現状とその打開策
近年ユーザーは、メディアやデバイスの多様化により様々な方法で情報を取捨選択するようになりました。そのため、従来の顕在層向け広告だけでは、成果や売上が伸び悩む企業が増えています。第1部では、その原因となっているWeb広告を取り巻く現状をご紹介すると共に、その潮流にどのようにして乗ればよいのか、実例をふまえながらお話しいたします。

【第2部:ワークショップ】 自社商品・サービスのベネフィットを元に、ターゲットユーザーを生み出す
本コンテンツでは、実際にあなたの会社の商品・サービスが提供する価値を様々な視点で考察します。「視点を変えて新しいユーザーを生み出す」とは、一体どういうことなのか。ワークショップを通じて体験していただき、今日から実務に生かせるユーザー像作りを一緒に行っていきましょう。

【第3部:ワークショップ】 ユーザーの心を奪うメッセージを作る
広告クリエイティブをやみくもに作っても、効果的にユーザーの心を動かすことはできません。本コンテンツでは、第2部のワークショップで生み出したターゲットに、商品・サービスのベネフィットを効果的に伝えるためのメッセージ作りをいたします。弊社の知見から得た「勝てるクリエイティブテクニック」をご紹介すると共に、ユーザーの心を奪うメッセージを実際に作成いただくワークを行います。

<講師プロフィール>


ソウルドアウト株式会社 Webマーケティング営業本部プランニング部 部長 /松原 拓也(まつばら たくや)
【経歴】2010年オプトに入社。同年ソウルドアウト名古屋営業所に異動して50社のウェブマーケティング支援に従事。2012年MVT受賞。2013年東京本社帰任し、お客様のウェブマーケティング戦略の策定部署に就任。年間200社の支援に従事。2016年部長昇進。COO賞受賞。
【メッセージ】得意領域はお客様の事業フェーズに応じた戦略策定・実行体制の整備。同社で潜在層向け広告案件を多数手がけています。起点コンバージョンなら私にお任せください!


ソウルドアウト株式会社 Webマーケティング営業本部プランニング部 部長補佐/中里 草大(なかざと そうた)
【経歴】不動産売買会社を経てソウルドアウト株式会社に入社。Webプロモーションのプランニング担当として、延べ250社以上の年間計画の作成を実施。
【メッセージ】「ユーザーが誰か」を知り、「ユーザー目線で自社商品を見ること」がWebプロモーションの成功に必要不可欠なことです。私のコンテンツでは、ターゲットユーザーの考え方、ユーザー目線で自社商品を考察する方法を体験して頂ければと思います。

<参加者の声>


<お申し込み>
参加ご希望の方は、以下の方法にてお申込みください。尚、お申込み人数は1社2名様までとさせて頂きます。
■Webから申込む
以下ページ下部にございますお申込みフォームに必要事項をご記入の上、お申込みください。
URL: https://lp.sold-out.co.jp/soldoutseminar_tokyo180207
■メールで申し込む
下記メールアドレス宛に必要事項を記載の上、お申込み下さい。
お申込先:seminar_info@sold-out.co.jp
メールの件名:【2月7日セミナー参加申込】
・貴社名:
・所属部署・役職:
・お名前:
・メールアドレス:

ソウルドアウトとは
ソウルドアウトは、日本全国の中小・ベンチャー企業が抱えるさまざまなマーケティング上の課題解決を目指すWebマーケティング支援企業です。全国21営業所を中心に、対面営業を重視する地域密着型で、地方中小企業の言葉にならない課題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供。ネット事業のスタートアップから既存ネット事業のアクセラレートまで、顧客の成長ステージに合わせた提案で顧客企業の潜在能力を引き出し、それぞれの企業が自律自走できるまで寄り添い、サポートします。

----------------------------------
会社概要
会社名:ソウルドアウト株式会社
本社:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4龍名館本店ビル4階・6階
代表者:代表取締役社長 荻原猛
Email:info@ml.sold-out.co.jp
URL:http://www.sold-out.co.jp/

本件に関する問い合わせ先
ソウルドアウト株式会社 松原(まつばら)
TEL:050-1749-8000
FAX:03-5745-3980
Email:seminar_info@sold-out.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン