企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/2/1)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:LVMH ウォッチ・ジュエリー ジャパン株式会社
タグ・ホイヤーは、公式サイトで時計やストラップなどを購入できるオンライン販売を開始しました
スイスの高級時計ブランド タグ・ホイヤーは、公式サイトから商品やストラップなどのアクセサリーを購入できる「タグ・ホイヤー オンライン ブティック」を日本で開始しました。タグ・ホイヤーのスイス製タイムピースを、お好きな時にオンラインで購入し、ご自宅やご指定の場所でお受け取りいただけます(国内配送のみ)。
この新しい取り組みはタグ・ホイヤーのデジタル戦略の一環であり、ミレニアル世代を始めとする若い世代の方々にとって購入する機会となることを目的としています。
タグ・ホイヤー CEO 兼 LVMHウォッチディビジョン プレジデントのジャン-クロード・ビバー(Jean-Claude Biver)は、次のようにコメントしています。
「現在、消費者はオンラインストアを通じて日々多くの品を購入しています。 私たちタグ・ホイヤーは顧客がいる場所にいなければなりません。つまり、私たちの時計をオンラインでお求めいただけるようにする必要があります。 アメリカ、イギリス、オーストラリア、スイスに続き、日本で私たちの製品をオンライン購入いただけるようになったことを非常にうれしく思います。このオンライン ブティックのオープンにより、さらに多くの日本のお客様にタグ・ホイヤー製品を手に取っていただく機会が増えることでしょう。」
タグ・ホイヤーの公式サイト www.tagheuer.com と融合したこのオンラインブティックでは、サイトに表示されているほとんどのタグ・ホイヤー製品と、ストラップやブレスレットなどのアクセサリーをご購入いただけます。
■タグ・ホイヤー コネクテッド モジュラー 41
新作コネクテッドウォッチ。(予価13万円~、2月発売予定)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。