企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/2/13)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:インターナショナルコスメティックス株式会社
「Agree フレグランス ボディミストN」「Agree フレグランス ボディミストN プレミアムリッチ」PLAZA、MINi PLAにて2018年3月1日(木)より限定発売!
「Agree(アグリー)」人気アイテムのボディミストNに
ケアベア コラボバージョン 限定発売!
「Agree フレグランス ボディミストN」
「Agree フレグランス ボディミストN プレミアムリッチ」
100mL ¥1,000(税抜)
PLAZA、MINi PLAにて2018年3月1日(木)より限定発売!
アグリーの素敵な香りと、うるおい成分で美肌にも!
可愛いケアベアで癒されませんか?
香水・化粧品の輸入・販売・製造を行うインターナショナル
コスメティックス株式会社(本社:東京都中央区 代表取締役:
平木 正人)は、カリフォルニア生まれの人気ブランド「Agree
(アグリー)」から、人気のボディミスト(2種類)と、人気の
キャラクター“ケアベア”のコラボバージョンを、2018年3月1日
(木)より、バラエティショップ「PLAZA」「MINi PLA」
にて限定発売いたします。
「Agree(アグリー)」人気アイテムのボディミストNに
ケアベア コラボバージョン 限定発売!
「Agree フレグランス ボディミストN」
「Agree フレグランス ボディミストN プレミアムリッチ」
100mL ¥1,000(税抜)
PLAZA、MINi PLAにて2018年3月1日(木)より限定
発売!
アグリーの素敵な香りと、うるおい成分で美肌にも!
可愛いケアベアで癒されませんか?
香水・化粧品の輸入・販売・製造を行うインターナショナル
コスメティックス株式会社(本社:東京都中央区 代表取締役:
平木 正人)は、カリフォルニア生まれの人気ブランド「Agree
(アグリー)」から、人気のボディミスト(2種類)と、人気の
キャラクター“ケアベア”のコラボバージョンを、2018年3月1日
(木)より、バラエティショップ「PLAZA」「MINi PLA」
にて限定発売いたします。
Care Bears
“ケアベア”は、アメリカ生まれのクマのぬいぐるみキャラ
クター。1982年に米国の「アメリカン・グリーティングス社」の
グリーティングカードの挿絵として誕生しました。
のちに、アメリカをはじめ、ヨーロッパ、アジアなど世界各国で
テレビシリーズが放映され、その可愛い表情や色使い、おなかの
シンボルマークが人気となり、子供から大人まで世界中で愛される
存在となっています。
ケアベアは、普段は「Care-a-Lot」(ケア・ア・ロット)という雲の
上にある国に、たくさんの仲間たちと住んでいます。おなかの
シンボルマークは、それぞれの得意なことや役割を表わしていて、
私たちに思いやることの大切さや、幸せをわかちあうことの
素晴らしさなどを教えてくれます。
(C)2018 Those Characters From Cleveland, Inc.
Licensed by PLAZASTYLE
【商品概要】
アグリー フレグランス ボディミストN
ケアベアコラボバージョン 100mL ¥1,000(税抜)
アグリー フレグランス ボディミストN プレミアムリッチ
ケアベアコラボバージョン 100mL ¥1,000(税抜)
全身から魅力的な香り!しかもしっとりうるおい肌!
バスタイムやシャワーの後に。着替えの前に。
ケアベアの可愛いボトルで、心も癒されます。
アグリーのボディミストに可愛い限定バージョン!
カリフォルニア生まれの爽やかな香りが人気の”アグリー”
フレグランスシリーズのボディミスト。ヒアルロン酸、ハチミツ、
ツバキ種子油などのうるおい成分をたっぷり配合。お肌を乾燥から
守り、アグリーの魅惑的な香りをドレスのようにまとえます。
可愛い「ケアベアコラボバージョン」は限定品なので、売り切れ
必至!PLAZAそしてMINi PLAにお急ぎください!
■Agree【ブランド概要】
【ブランドについて】
Agree(アグリー)は四半世紀にわたり愛され続けている、
カリフォルニア生まれ・日本育ちのロングセラー・フレグランス
コスメです。
カリフォルニア生まれの「アグリー」ヘアケアシリーズは、米国・
SCジョンソン社の日本法人であるジョンソン株式会社によって、
1987年より日本国内での販売がスタートしました。
1994年には同じカリフォルニアのデップ社による「アグリー」
ブランド買収に伴い、製品ラインナップの全面リニューアルが
行われ、現在とほぼ同様のパッケージデザイン・内容量に変わり
ました。
インターナショナルコスメティックスの親会社である株式会社
大山は、フレグランス・ヘアケアという新しいカテゴリを創る
ために、リニューアルした「アグリー」の日本国内販売権を取得。
リーズナブルな価格設定をはじめ、インストア・プロモーションに
より、従来は単なる消耗品であったヘアケア商品に高い付加価値を
与え、パーソナルユースを重視したマーケティングによるヘアケア
カテゴリのイノベーションとなりました。
その後、米国内で繰り返された企業買収によって、「アグリー」
ブランドは消滅寸前の危機に追い込まれますが、それを救ったのが
日本国内に数多く存在する“Agree Lovers”とでもいうべき
愛用者の方々でした。
そしてさらに10代~20代といった若い女性たちにもファンが増え、
今では、2世代続くアグリーファンのお客様も、多くいます。
●掲載クレジット
ケアベア
(C)2018 Those Characters From Cleveland, Inc.Licensed by PLAZASTYLE
インターナショナルコスメティックス株式会社
www.inter-cosme.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。