企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

若者をターゲットにしたWEB限定動画を3本公開!ORIHICA「フレッシャーズFAIR」を全店舗で開催中

(2018/2/13)

カテゴリ:キャンペーン

リリース発行企業:株式会社AOKI

若者をターゲットにしたWEB限定動画を3本公開!ORIHICA「フレッシャーズFAIR」を全店舗で開催中

 株式会社AOKI(代表取締役社長:中村宏明)が展開する『ORIHICA』は、2月13日(火)から4月8日(日)の期間中、オンラインショップを除くORIHICA全店で「メンズ&レディース フレッシャーズFAIR」を開催いたします。(2月12日現在 ORIHICA店舗数138 店)


 毎年2月、3月は新生活を迎えるお客様のご来店が多くなる時期です。ORIHICAも年々お客様が増加、昨年度は売上高前年比120%と好調に推移しました。2017年度は新入学・新入社のお客様によりご満足いただくため、人気アイテムであるスリーピーススーツや、ネクタイが結びやすい目印付きネクタイ、ご自宅で洗えるレディースセットアップスーツの商材数を拡大。さらに今年は若い世代のさらなる認知向上のため、WEB限定動画を3コンテンツに拡充。フレッシャーズに共感を得やすい企画で動画マーケティングを強化しました。また初めてスーツを着る方やスーツを着慣れていない方に向け、ORIHICA公式ホームページ特設コンテンツ内(https://www.orihica.com/special/freshers2018.php)にて着こなしのポイントや小物までの必需品一覧を掲載し、新生活を迎える皆様をサポートします。「2017年オリコン日本顧客満足度ランキング」のスーツショップランキングで第1位に選出された接客力と、バリエーション豊富な商品、デジタルマーケティング戦略の強化により、若い世代のORIHICAの認知度アップとファン獲得を図ってまいります。

■フレッシャーズ向けアイテム一覧




フレッシャーズ動画紹介






企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ設計1年生!はじめての締結設計

集まれ設計1年生!はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン