企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/2/13)
カテゴリ:イベント
リリース発行企業:アサヒビール株式会社
~さらに『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』缶500mlが30万名様に当たる!~
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 平野伸一)は、『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』を3月13日(火)に発売し、その発売に合わせて、アサヒビール史上最大※1規模となる、SNSデジタルプロモーション「瞬冷 Social FES」を3月13日(火)~14日(水)の2日間展開します。
「瞬冷 Social FES」は、3月13日(火)0:00から48時間にわたり、「LINE」及び「Twitter」ユーザーを対象として開催するデジタルイベントです。参加者全員がもれなくもらえるデジタルコンテンツコーナーや、抽選で様々な景品が当たるゲーム、コンビニエンスストアで使える割引チケットがもらえるデジタル屋台、SNSフォトコンテストなどを体験できます。
さらに、本日~2月26日(月)の期間、「瞬冷 Social FES」特設サイトにおいて、『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』缶500mlコンビニ無料引換えクーポンが30万名様に当たるキャンペーン※2も実施いたします。
※1:過去実施した当社インターネットキャンペーンの景品総額において。
※2:クーポンの配布、商品の引換えは3月13日(火)以降となり、引換え期間は各コンビニエンスストアにより異なります。
<『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』缶500mlコンビニ無料引換えクーポンが30万名様に当たるキャンペーン>
■アサヒスーパードライ 瞬冷辛口について
『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』は、『アサヒスーパードライ』の発売30周年を記念して昨年期間限定で発売し、「後味の良さ」と「冷涼感」が20-30代の若者中心に大きなご支持をいただきました。本年3月13日(火)に発売する『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』は、ご支持いただいた「後味の良さ」と「冷涼感」の更なる強化を実現しました。
具体的には、麦芽比率と発酵度を高めることで、「後味の良さ」に磨きをかけました。さらにドイツ産希少ホップ・ポラリスの投入タイミングを最適化することにより、ひんやりとした「冷涼感」を高めています。
パッケージデザインでは、さらに強化した「後味の良さ」と「冷涼感」をストレートに表現するため、ベースに明るいシルバーを採用し、印象的なブルーのアサヒロゴを配しました。また、昨年新奇性とインパクトを高くご評価いただいた縦書きの商品名表記を継承しています。
【商品概要】
■参考
・『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』ブランドサイト
URL: https://www.asahibeer.co.jp/superdry/shunrei/
・「瞬冷 Social FES」特設サイト
URL: https://shunrei.asahibeer-cp.jp
・『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』缶500mlが30万名様に当たるキャンペーン サイト
URL: https://lin.ee/8r0FHuJ/lspl
※スマートフォンでのみご確認いただけます。
・アサヒビール LINE公式アカウント
URL: https://line.me/R/ti/p/%40asahibeer
・アサヒビール公式Twitterアカウント
URL: https://twitter.com/asahibeer_jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。