企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/3/9)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社 METROCITYJAPAN
イタリア発ネオクラシックブランド「METROCITY」が、2018年春夏イメージムービーを公開しました。
今回のイメージムービーのテーマであるATTITUDEは、METROCITYが提案する「人生に向き合う姿勢やマインド」を意味しており、異なる個性の女性たちが楽しむ姿を通して、ATTITUDEを表現しています。
ムービーに登場するメトロシティの新作「フィオーレバッグ MQ855」は、長く愛されているMETROCITYの定番アイテム、クラシカルな「MQ272」をアップデイトしたスタイルで、トート、クラッチ、クロスボディの3wayで楽しめるアイテムです。牛革をソフトなタッチに仕上げ、ピンク、イエロー、ベージュのフェミニンカラーをのせて展開します。
尚、本動画はメトロシティ公式SNSで公開中です。
METROCITYの製品は公式オンラインショップ(www.metrocity.jp)にてお求めいただけます。
Facebook: https://www.facebook.com/metrocity.japan
Instagram: https://instagram.com/metrocity.japan
Twitter: https://www.twitter.com/metrocityjapan
【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488
【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランド。ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在全世界で118店舗を展開する程までに急成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィンといったセレブリティが起用され、2017年はロージー・ハンティントン=ホワイトリーを起用しました。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。