企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

【Laline】新デザインになって日本初登場!クリーンな白とゴールドラインが空間に華を添える<6種のフレグランスディフューザー>5月14日発売スタート

(2018/5/1)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:Laline JAPAN株式会社

【Laline】新デザインになって日本初登場!クリーンな白とゴールドラインが空間に華を添える<6種のフレグランスディフューザー>5月14日発売スタート

Laline 公式オンラインショップ : http://www.laline.jp

 自然派コスメのLaline(ラリン)から、「フレグランスディフューザー」が、クリーンな白とゴールドラインの新デザインになり、2018年5月14日(月)より日本初登場!





 クリーンな白とゴールドラインが、インテリアとしても空間に華を添える、新しいデザインの「フレグランスディフューザー」が、2018年5月14日(月)から発売スタート。ファッション性の高い上品なパッケージは、様々なプレゼントにもおすすめです。

 お気に入りの香りに包まれて過ごす幸せ。手間ひまいらずで、いつもお部屋はいい香り。シーンごとに選べる、豊富なフレグランスのラインナップは、フラワー系のチェリーブロッサム、リフレッシュ系のレモングラスンバーベナなどの他、全6種類。

 リビングや玄関で、やさしい香りがいつもの生活に彩りを与え、癒しのひとときを演出。ベッドサイドやデスクなどに置いても、身の回りにふんわりと心地よい芳香が漂います。


【 商品概要 】 *全て税抜金額表記

商品名 : フレグランスディフューザー

内容量 : 100ml/200ml

価 格 : ¥2,900/¥4,200

発売日 : 2018年5月14日(月)

香 り : 全6種類(チェリーブロッサム、フローズンペア、レモングラスバーベナ、モノイ、オーシャン、バニラピンクペッパー)

 Lalineのフレグランスは、オリジナルのブレンドから作られ、トップノート、ミドルノート、ラストノートと時間の経過によって、その表情が変わります。





【 使用方法 】

 付属のスティックをフレグランスウォーターのボトルに差し入れて、香りをお楽しみください。時々、スティックの上下を差し替えることで、フレッシュな香りがよみがえります。24時間~36時間程経過したら、スティックを取りだし、逆さまに差し入れてください。

 スティックが渇いた時は、スティックを取り出して逆さまにしてから、フレグランスウォーターが染みている方を上して差し入れてください。

 通常のお部屋内で100mlは約2~3ヶ月、200mlは約4~6ヶ月ほど良い香りが持続します。(設置する場所の環境により期間は異なります)


■その他 Laline(ラリン)商品詳細はこちら : http://www.laline.jp


【 About Laline(ラリン)】
 Lalineのはじまりは、1999年。死海のミネラルで有名なイスラエルで、手作りのハンドソープやアロマオイル、ルームフレグランスを扱うお店として誕生しました。
 そして今、Lalineはグローバルライフスタイルブランドとして、ヨーロッパやアメリカをはじめ世界各国に店舗を展開し、世界のセレブリティが愛用していることでも有名です。

 Laline JAPANは2011年2月6日、アジア第1号店として表参道に旗艦店をオープンし、2018年現在、全国に約30店舗、ハワイに2店舗を展開。本国同様、真っ白な店内にはLalineのアイテムをフレグランス毎に並べ、チェリーブロッサムなどのフラワー系、オーシャンなどのリフレッシュ系などのレギュラーフレグランスの他、限定フレグランスもご用意しております。
 商品ラインナップは人気のボディスクラブやソープ、ボディクリームなどのボディケアコスメのほかフェイシャルラインやルームフレグランスなどのライフスタイル雑貨。また、トレンドを意識した限定商品やシーズン毎に目を楽しませてくれるプロモーションの数々をご提供いたします。

Laline JAPAN
HP : http://www.laline.jp
Instagram : http://www.instagram.com/lalinejapan
FACEBOOK : http://www.facebook.com/lalinejapan
Twitter : http://twitter.com/Lalinejapan

Laline HAWAII
Instagram : http://www.instagram.com/lalinehawaii
FACEBOOK : http://www.facebook.com/lalinehawaii

【 報道お問い合わせ先 】
Laline JAPAN株式会社
マーケティング
コミュニケーション/PR シニアマネージャー 橋本美佐
hashimoto@laline.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン