企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

【メンズスキンケアのHOLO BELL】Amazonギフト券が当たる!? 父の日キャンペーンのお知らせ

(2018/5/8)

カテゴリ:キャンペーン

リリース発行企業:HOLO BELL株式会社

【メンズスキンケアのHOLO BELL】Amazonギフト券が当たる!? 父の日キャンペーンのお知らせ

HOLO BELL(ホロベル)株式会社(所在地:埼玉県春日部市、代表:徳山正一)は、2018年5月8日(火)~2018年6月7日(木)で父の日キャンペーンを実施することをお知らせいたします。




■キャンペーン内容
【プレゼント内容・当選者数】
抽選で20名様にAmazonギフト券(1000円分)をプレゼント!

【キャンペーン期間】
2018年5月8日(火)~ 2018年6月7日(木)

【抽選対象者】
以下の両方を満たす方(キャンペーン終了翌日に判定いたします)
(1)HOLO BELL STOREにて期間中に対象商品を購入した方
(2)HOLO BELLの「メールマガジンを受け取る」状態にしている方
※「メールマガジンを受け取らない」を選択している方にはご当選の連絡ができないため、抽選対象外となります。
※既会員の方はマイページ「会員情報」より変更可能です。

【対象商品】
・トータルスキンケア保湿ジェル100g
・(定期便)トータルスキンケア保湿ジェル100g※
※トライアル購入の方で期間中に定期便購入となった方も対象となります。
※キャンセル・返品の場合は、対象外となります。

【その他詳細】
https://holo-bell.com/store/campaign

■キャンペーン開始に至る経緯:スキンケア習慣のきっかけに!近年、身だしなみの一環として、男性のスキンケア意識は高まってきてはいますが、男女別のスキンケア習慣を比較すると、図1のグラフが示すように、女性は全年代を通して70%以上の方が化粧水を使用してスキンケアをしています。一方、男性の化粧水使用者の比率は、全年代を通して、10%から20%程度と男女間のスキンケア習慣に大きな隔たりがあることがわかります。


(図1:インターワイヤード株式会社「化粧水」に関するアンケート」より作成)
ただし、図2のグラフが示すように、男性は必ずしもスキンケアに興味がないというわけではなく、男性の4~5人に1人は乾燥やテカリなどお肌に関する悩みを抱えていることがわかります。



(図2:株式会社インテージ「男性の美容意識」より作成)
しかし、図3が示すように、約半数の男性が「対処方法がわからない」または「面倒」といった理由からスキンケアを行っていません。
そんな中、当社は、気軽に、そして簡単に、スキンケアできるトータルスキンケア保湿ジェルで、男性の方にもスキンケア習慣を身につけてもらうためのきっかけ作りとして、キャンペーンを実施することにいたしました。


(図3:株式会社インテージ「男性の美容意識」より作成)

■HOLO BELLについて
HOLO BELLは、「すべての男性に、本当に必要なスキンケアを届けたい」を商品コンセプトとして、立ち上げたメンズコスメブランドです。高い保湿力と快適なつけ心地の高機能保湿ジェル「トータルスキンケア保湿ジェル(オール・イン・ワンタイプ)」を発売しています。

【商品概要】
・商品名: トータルスキンケア保湿ジェル
・価格: 3,780円(税込)
・ウェブサイト: https://holo-bell.com/store/

■トータルスキンケア保湿ジェルについて
(1)メンズコスメ業界初※1の配合成分

南アフリカ原産、砂漠の宝石といわれるアイスプラントを食用化した高級野菜「バラフ(R)※2」。4ヶ月腐らない奇跡のリンゴといわれるスイス産ウトビラー・スパトラウバーから抽出した「リンゴ幹細胞エキス※3」。この2成分をメンズコスメ業界で初めて配合※1しました。


(2)保湿に特化した成分を高配合※4
乾燥に強く、驚異の保湿力を有する「バラフ(R)※2」、「スーパーヒアルロン酸」ともいわれ、通常のヒアルロン酸と比べ、2倍の保水力があるアセチルヒアルロン酸Na、人が本来持つセラミドの中で、肌への親和性が最も高く、敏感肌や乾燥肌の方にやさしいヒト型セラミド(セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP)を高配合※4しました。
(3)高い保湿力とサラサラなつけ心地
水をたっぷり含んだうるおい成分「ナノ粒子」で油を包む神奈川大学の独自技術(三相乳化技術)を用い、保湿力を最大限高めながらも、男性の気になる化粧水などのベタつきを抑え、他にはないサラサラなつけ心地を実現しました。また、この乳化技術により、高保湿・高耐水性に加えて、お肌に優しい使い心地も兼ね揃えることができました。

(4)お肌への優しさを追求した”7つのフリー”
お肌への影響が気になる添加物等に配慮。石油系界面活性剤、アルコール、パラベン、着色料、鉱物油、紫外線吸収剤、香料を一切していないため、低刺激で敏感肌の方にも使いやすい仕様になっております。

(5)簡単10秒スキンケア
トータルスキンケア保湿ジェルに、乳液やクリームなどの他のスキンケアは不要です。本当に必要なスキンケアを徹底的に追求し、必要な成分だけを詰め込んだトータルスキンケアアイテムです。また、ポンプタイプの容器を採用することにより、簡単なスキンケアを実現しました。

(6)エイジングケア※5や男性のごわついた肌にも配慮
男性の気になるエイジングケア、ごわついた肌にも配慮するため、プラセンタエキス、アルギニン、セイヨウナシエキス※6やシャルドネ※7などの成分も配合。加齢に伴い減少する水分量を補い、古い角質から新しい角質への移行をサポートします。

※1 バラフ(R)※2とリンゴ果実培養細胞エキスを配合した男性向け化粧品として
※2 メセムブリアンテムムクリスタリヌム液汁(保湿成分)
※3 リンゴ果実培養細胞エキス(保湿成分)
※4 当社商品比
※5 年齢に応じたお手入れ
※6 乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液(保湿成分)
※7 乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液(保湿成分)

■本件に関するお問い合わせ
E-MAIL: contact@holo-bell.com
TEL: 048-708-8119(平日10:00~17:00)

以上

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン