企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

毎週1名様に抽選でスーツが当たる!「with Suitキャンペーン」をORIHICA全店にて5月8日(火)より開催~キャンペーンにはスーツ着用の川崎フロンターレ選手が登場~

(2018/5/8)

カテゴリ:キャンペーン

リリース発行企業:株式会社AOKI

毎週1名様に抽選でスーツが当たる!「with Suitキャンペーン」をORIHICA全店にて5月8日(火)より開催~キャンペーンにはスーツ着用の川崎フロンターレ選手が登場~

 株式会社AOKI(代表取締役社長:中村宏明)が展開する『ORIHICA』は、より動きやすさや快適さが求められるビジネスウェアを「より身近に感じ、楽しんでいただきたい」との想いから、ORIHICAの機能性とファッション性を兼ね備えたスーツが抽選で当たる「with Suitキャンペーン」を5月8日(火)よりORIHICA全店にて実施します。(2018年5月8日現在 ORIHICA店舗数139店舗)


■スーツの快適な着心地や動きやすさを、オフィシャルスーツサプライヤーとしての実績が証明!
 

 今年3月よりスポーツ庁の 「FUN+WALK PROJECT」が発足するなど、歩きやすい服装・シューズが非常に注目されています。今回の「with Suitキャンペーン」では、「FUN+WALK PROJECT」 が推奨している、スニーカー通勤に適した動きやすいスーツの取扱いを、より多くのお客様に認知していただくことを目的としています。
 ORIHICAでは、「THE 3rd SUITS」や「スポットフィット(R)シューズ」など機能性とおしゃれを両立したアイテムの開発・販売以外にも、経営理念のひとつ「公共性の追求」として、昨年J1リーグ初優勝を果たした「川崎フロンターレ」(代表取締役:藁科義弘)のオフィシャルスーツサプライヤーを務めています。「フィールド内は戦士、フィールド外は紳士たれ!」をテーマに、毎年ストレッチ性の高い素材や体にフィットする型紙を使用し、快適な着心地と動きやすさを追求したスーツを提供。実際にアスリート体型の選手に着用していただくことで、スーツのシルエットの美しさや動きやすさの認知に繋がっていると考えています。本キャンペーンではフロンターレ選手の写真を使用することで、オフィシャルスーツサプライヤーとしての認知と、機能性アイテムを取り揃えるブランドとしての認知度アップを図ってまいります。




企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン