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(2018/5/21)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:チャットブック
多岐にわたるwebサービスを展開する株式会社ファンズがチャットブックのボットサービスの利用を開始
株式会社チャットブック(旧名:株式会社ヘクト)は株式会社ファインズ様(以下:ファインズ)の公式ホームページと公式Facebookページにてチャットボットサービスの運用を開始したことをお知らせします。
株式会社チャットブック(旧名:株式会社ヘクト)は、ファインズ(本社:東京都渋谷区)の公式ホームページと公式FacebookページにてFacebookメッセンジャーを活用したチャットボットサービスの運用を開始したことをお知らせします。
今回のチャットボットの運用を通してファインズのサービスを幅広くお伝えするだけでなく、顧客のニーズに合ったサービス提供を行うことができます。
【ファインズについて】
創業10年で取引社数14,000を突破の今最も勢いのあるwebソリューションベンチャー。
webサイト、モバイルサイト制作やFacebook、Instagram、Twitter広告のみならず、ソーシャルログインオンライン予約システム『TSUNAGU』やリピーター獲得ツール『UMARU』など、多岐にわたるwebサービスを運営、提供しています。
ファインズによる発表(http://www.e-tenki.co.jp/news/20180508.html )
お問い合わせ
事業戦略本部 菊池 TEL:03-5459-4073
E-MAIL:contact@e-tenki.co.jp
【チャットブックについて】
コンバージョン改善・営業支援ツールの「chatbook.ai」を運営。当社はSalesforceからの出資を受け、米国Facebookから国産企業として初のプラットフォーム開発プロバイダーへ認定されています。
フェイスブックと連携した自動応答チャットボットを簡単に作ることで、自動ウェブ接客・コンバージョン改善を図り、売上向上及び営業支援を行います。チャットブックでは、顧客になりそうな人を自動判定し管理者に通知し、フィルタリングの手間を省きます。
これにより、消費者が求める情報の素早い獲得と、企業のコスト削減と事業の効率化を目指します。
企業/ブランド/サービスの営業自動化・マーケティング・マーケットリサーチにご興味がある方は、以下のリンクかメールアドレスからお問い合わせください。
URL: https://chatbook.ai
お問い合わせ先: contact@chatbook.ai
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