企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/6/20)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:東芝ライフスタイル
-「ウルトラファインバブル洗浄W(ダブル)」搭載の洗濯機、発売記念!-
東芝ライフスタイル株式会社は、ナノサイズの超微細な泡「ウルトラファインバブル※」を洗い工程に加え、新たに“すすぎ”工程にも投入した『ウルトラファインバブル洗浄W(ダブル)』で、すすぎ・柔軟剤の効果も向上注1させた縦型洗濯機「ZABOON(ザブーン)」シリーズの新製品発売を記念して『ウルトラ プレゼントキャンペーン!』を6月20日(水)から8月17日(金)の間実施します。
『ウルトラ プレゼントキャンペーン!』は、東芝の「洗濯機」と「ウルトラマン・ウルトラ怪獣」がコラボレーションしたスペシャルサイトや、コミカルに「ウルトラファインバブル洗浄」の特長を紹介する動画を展開し、当サイト内の動画を視聴後に表示されるキーワードを見つけてクイズに答えると豪華賞品が当たる、どなたでもご参加いただけるキャンペーンです。
昨年より開始した当キャンペーンは、多数の方に参加いただき、公開した第1弾、2弾の動画も合計約250万回視聴されました。第3弾となる今回も、ウルトラマンとバルタン星人、前回も好評だった、怪獣 レッドキングとゼットンが登場し、進化した洗濯機と洗浄力の仕組みを分かりやすく説明する新たなスペシャルサイトと動画を展開しています。
詳細および注意事項等に関しては、公式キャンペーンサイト(https://www.ultra-present-cp.jp/)にて公開しています。
※「ウルトラファインバブル」は直径が1マイクロメートル未満の気泡として、国際標準化機構(ISO)で定義されている名称です。
注1 <柔らかさについて>部屋干し後のバスタオルを50%に圧縮した際の荷重をウルトラファインバブル水と水道水の標準コース(すすぎ)で比較。(当社調べ)
<香りについて>ウルトラファインバブル水と水道水の標準コースで柔軟剤を使用してバスタオルを洗浄し、部屋干し後の香りを一般財団法人東海技術センターにて、臭気判定士による官能試験で評価。(衣類や柔軟剤の量・種類などによって効果は異なります。)
【ウルトラ プレゼントキャンペーン!概要】
■応募期間:2018年6月20日(水)10時~8月17日(金)17時まで
■賞品内容:<A賞 1名・B賞 10名、計11名にプレゼント>
A賞:リンベル プレスティージカタログギフト・・・ユニバース10万円相当×1名
B賞:サイエンス社製 ファインバブルシャワーヘッド・・・ミラブル×10名
■応募方法:
キャンペーンサイト内のスペシャル動画を視聴後、「応募する」のボタンを押してください。応募ページにて、キーワードを入力の上、応募プレゼントをお選びいただき、メールアドレスを入力してご応募ください。
■当選発表:2018年8月20日(月)頃を予定
■公式サイト:
1).ウルトラ プレゼントキャンペーンサイト https://www.ultra-present-cp.jp/
2).スペシャルサイト https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/living/laundries/pickup/ultrafinebubble/
<本キャンペーンに関するお問合せ先>
「ウルトラ プレゼントキャンペーン!」事務局
Email:info@ultra-present-cp.jp
お問い合わせ期間:2018年6月20日(水)~9月12日(水)10時~17時 土日祝日を除く
※ご応募はお一人様、1回限り。 ※本キャンペーンはYouTube及びGoogle社とは関係ございません。
※パソコン、スマートフォンからご応募ください。フィーチャーフォン(ガラケー)からはご応募いただけません。
(パソコン、スマートフォンの一部機種からはご利用いただけない場合がございます。)
※当選発表は、応募期間終了後、厳正なる抽選により決定し、当選者にのみ応募いただいたメールアドレスにご連絡します。
※応募における注意事項などは、キャンペーンサイトをご確認ください。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。