企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

「サッポロ 愛のスコール赤りんごサワー」期間限定発売「愛を当てよう!秘密の告白キャンペーン」もスタート!~秋冬に、赤りんごの密の甘さと爽やかな香りのスコールサワー~

(2018/6/27)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:サッポロホールディングス

「サッポロ 愛のスコール赤りんごサワー」期間限定発売「愛を当てよう!秘密の告白キャンペーン」もスタート!~秋冬に、赤りんごの密の甘さと爽やかな香りのスコールサワー~



 サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は「サッポロ 愛のスコール赤りんごサワー」を 9月 4 日から期間限定で全国販売します。この商品は、南日本酪農協同(株)が販売する愛のスコールブランドとのコラボレーション商品である 「サッポロ 愛のスコールホワイトサワー」の秋冬に向けた新フレーバーです。
 赤りんご果汁の蜜の甘さと爽やかな香りを加えた、乳性と果汁の組み合わせという「スコールブランド」ならではの味わいが楽しめるサワーです。
 パッケージは、愛のスコールサワーブランドのロゴを中心に配置しながら、赤りんごの「赤」を全面に使用し、オリジナルのホワイトサワーの「グリーン」と一緒に並ぶことで店頭での目立ち度が上がるデザインとしました。
 売上好調の「サッポロ 愛のスコールホワイトサワー」とともに、秋冬にぴったりの美味しさをお楽しみ下さい。

 さらに、本商品の発売に伴う情報拡散、及びスコールブランドの理解促進を目的として、SNSキャンペーン「愛を当てよう!秘密の告白キャンペーン」を同日より開始します。赤りんごサワーのフレーバーテーマである「秘密の愛」をモチーフとしたキャンペーンで、秘密のメッセージをSNSでシェアすると、スコールサワー6缶アソートパックが当たります。また、同時に、ブランドサイトでも、スコールにまつわる秘密を紐解いていくコンテンツを展開します。
 当社は、今後も様々な取り組みを通して、「サッポロ 愛のスコールホワイトサワー」「サッポロ 愛のスコール赤りんごサワー」を盛り上げてまいります。
                         記
1. 商品名     
サッポロ 愛のスコール赤りんごサワー
2. パッケージ   
340ml 缶
3. 品目      
リキュール(発泡性)1.
4. 発売日・地域  
2018 年9月4日(販売は2月末(注1)まで)・全国
(注1)需給状況により変動する可能性があります。
5. アルコール分  
4%
6. 原材料     
りんご、乳等を主要原料とする食品、ウォッカ、糖類/炭酸、酸味料、安定剤(大豆多糖類)、香料、黄色4号、赤色40号
7. 参考小売価格  
160 円(税抜)
8. 中味特長    
甘酸っぱい味わいとキレの良い後口の愛のスコールホワイトサワーに、赤りんご果汁の蜜の甘さと爽やかな香りを加えた、乳性と果汁の組み合わせという「スコールブランド」ならではの味わいが楽しめるサワーです。
 
◆キャンペーンについて
1.キャンペーン名  
「愛を当てよう!秘密の告白キャンペーン」
2.期間         
2018年9月4日(火)~2018年11月30日(金)
3.内容        
秘密のメッセージをTwitterでシェアしてくださった方の中から、毎月抽選で下記商品をプレゼント。お一人様何度でもご応募いただけます。
4.プレゼント内容   
毎月10名様(合計30名様)に、「サッポロ 愛のスコールホワイトサワー」(340ml・3缶)「サッポロ 愛のスコール赤りんごサワー」(340ml・3缶)の6缶アソートパックをプレゼント。当選はお一人様1回までとさせていただきます。

 商品キービジュアル            





   
キャンペーントップイメージ      
 



   シェア画面イメージ


                                              
                                                 以上

<消費者の方からのお問い合わせ>
サッポロビール(株)お客様センター
TEL 0120-207800


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン