企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/7/9)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社アダストリア
全国の店舗とWEBストアにて7月9日(月)より販売開始!
株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するapart by lowrys(アパートバイローリーズ)は、2018年7月9日(月)より、イラストレーター「the pool side(ザ プールサイド)」とのコラボレーション限定アイテムを販売いたします。
7月9日(月)より、アパートバイローリーズは、インスタグラムやカルチャーシーンを中心に人気急上昇中のイラストレーター「the pool side」とのコラボレーションアイテムを全国の店舗と公式WEBストア[.st](ドットエスティ)、ZOZOTOWN にて、発売いたします。この度のコラボレーションは、アパートバイローリーズのディレクターがthe pool sideのイラストに注目し、実現。イラストは、the pool sideがアパートバイローリーズの2018年夏のテーマ「summer memories(サマーメモリーズ)」からインスピレーションを得て書き下ろした限定品です。描かれている4人の女の子は、それぞれの展開アイテム(キャップ、ビニールバッグ、Tシャツ)を愛用する女の子をイメージしました。
期間中、アパートバイローリーズ店舗と公式WEBストア[.st]で新作アイテムをお買い上げの方にはsummer memories’membersのステッカーをプレゼントいたします(ステッカーはなくなり次第終了です)。
■the pool sideについて
the pool sideは、ミュージシャンやスポーツ選手、タレントなど広いジャンルのイラストをどこか懐かしくもゆるいテイストで描くことに定評があるイラストレーターです。
■2018 summer memories’membersとは
the pool sideがアパートバイローリーズのために書き下ろした4人の女の子のキャラクターです。
左から「KIKI(キキ)」「TOMATO(トマト)」「yanyan(ヤンヤン)」「Sala(サラ)」。
・「KIKI」は、元気なストリートガール。おいしいもののリサーチ力が高く、男の子の中に混ざって遊ぶことも。
・「TOMATO」は、休日には本屋さんに行く文化系。普段マニッシュなスタイルですが浴衣をさらりと着こなす古風なところも。
・「yanyan」は、パリとコーヒーが好き。最近週末だけOPENするフラワーショップを始めました。
・「Sala」は、普段はバリバリのキャリアウーマン。趣味の年3回の海外旅行にはワンピースをたくさん持っていきます。
■発売詳細
発売日:2018年7月9日(月)
発売店舗:全国のアパートバイローリーズ店舗、公式WEBストア[.st](ドットエスティ)、ZOZOTOWN
■展開アイテム
・アイテム名:Pool Side CAP
・価格:¥3,000 (税別)
・カラー:ブラック・ホワイト
・商品説明:女性に使いやすいようにコンパクトなフォルムに仕立てたキャップです。どんなコーディネートでも使いやすいモノトーンで、ホワイトはSala、ブラックはTOMATOの刺繍入りです。
・アイテム名:Pool Side PVC BAG
・価格:¥4,500 (税別)
・カラー:ブルー・パープル
・商品説明:ビニールバッグと巾着がセットになったアイテムです。ビニールバッグにはブランドロゴにある鍵マークを入れました。巾着はブルーがKIKI 、パープルがyanyanの刺繍入りです。
・アイテム名:C/サマーメモリーズTEE/M
・サイズ展開:FREE
・価格:¥5,000 (税別)
・カラー:ホワイト・ブラック
・商品説明:アメリカのアンダーウェア・Tシャツブランドの【フルーツオブザルーム】のユニセックスサイズ(M)を土台に胸ポケット部分に刺繍を入れました。女性が着てゆとりのあるサイジングです。ホワイトはyanyan、ブラックはSalaの刺繍です。
アイテム名:C/サマーメモリーズTEE/L
サイズ展開:FREE
価格:¥5,000 (税別)
カラー:ホワイト・ブラック
商品説明:アメリカのアンダーウェア・Tシャツブランドの【フルーツオブザルーム】のユニセックスサイズ(XL)を土台に胸ポケット部分に刺繍を入れました。ホワイトはTOMATO、ブラックはKIKIの刺繍です。
■ノベルティステッカー全4種
■アパートバイローリーズについて
「さりげなく、かしこく」をブランドコンセプトに、シンプルな中にも程よいトレンドを盛り込み、大人のかわいらしさを持ち合わせたテイストで、成長する女性にシンクロしたスタイルを提案するブランドです。
ファッションビルをはじめ、国内に28店舗(2018年2月期末時点・WEBストア含む)展開し、25~35歳の女性をターゲットにしています。
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。