企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/7/10)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社ドリームファクトリー
2018年7月10日(火)より、全国のドクターエア直営店・家電量販店・バラエティショップ・オンラインストア他にて販売開始!
株式会社ドリームファクトリー(本社:大阪市北区 代表取締役:井上 馨)が展開する、トータルボディケアブランド「ドクターエア」では、フィールズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長:山本英俊、以下「フィールズ」)と、株式会社円谷プロダクション(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:塚越隆行、以下「円谷プロ」)が共同で展開するコンセプチュアル・ライセンスブランド「A MAN of ULTRA(ア・マン・オブ・ウルトラ)」とのコラボレーション製品【3Dアイマジック|ウルトラセブン】【EMSエクサパッド10|ウルトラセブン】の2アイテムを「ウルトラマンの日」である2018年7月10日(火)より、全国にて販売を開始いたします。
ドクターエアの人気アイテムから、「ウルトラセブン」モデルで登場!
https://www.dr-air.com/jp/ja/ads/a-man-of-ultra/
仕事に趣味に全力で取り組むウルトラな男たちに贈るハイスペックなケアアイテム。今回、ドクターエアから、トップアスリートの愛用者も多数の人気のエクササイズツール【EMSエクサパッド10】とリラックスアイテム【3Dアイマジック】の「ウルトラセブン」モデルが登場!
夏を直前にボディラインが気になる!運動不足が気になる!という方や、日々のスマートフォンやパソコンの使用で酷使する目元の疲れから解放されたい!という方にオススメの2アイテム。ウルトラセブンモデル限定の“ウルトラレッド”カラーでヒーロー気分を堪能しながらエクササイズ&ケアできる【EMSエクサパッド10】【3Dアイマジック】は、仕事に趣味に忙しいウルトラな男たちにぴったりな時短ケアツールです。
【EMSエクサパッド10|ウルトラセブン】
電極部がシリーズ最大の10極で、より筋肉の細部まで多面的にアプローチが可能。貼るだけで筋肉に伸縮運動を補助し、ウルトラセブンのように逞しくしなやかな理想のボディライン作りをサポート。
製品本体もウルトラセブンのボディをイメージしたレッドを採用し、ボディモチーフとアイスラッガーを模したデザインでウルトラなトレーニングアイテムに。
■製品概要
・製品名 :EMSエクサパッド10|ウルトラセブン|
・カラー :レッド
・電極数 :10極
・価格 :12,800円(税込)
・電源方式 :コイン型リチウムイオン電池 CR2032 1個
・タイマー :20分
・使用環境温度 :約15℃~35℃
・本体サイズ :W200×H15×D175mm
・本体重量 :約63g(本体のみ)
・材質 :(本体)シリコン、ABS
(ジェルパッド)ハイドロゲル
・付属品 :取扱説明書(保証書付)、ジェルパッド 5極×2枚 (1セット分)、
お試し用電池(CR2032)1個、オープナー
・取扱店舗 :全国のドクターエア直営店、家電量販店、バラエティショップ、オンラインストア 他
・問い合わせ先 :0120-05-8000
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【3Dアイマジック|ウルトラセブン】
超小型のエアバッグによる加圧のほか、バイブレーション・温熱・サウンドの4つの機能搭載で、日々、パソコンやスマートフォンの使用で疲れやすい目元周りを癒してくれるヒーリングツール。デザインも本体を“ウルトラレッド”をベースに、変身アイテム・ウルトラアイを彷彿させるモチーフとアイスラッガーと「7」をシンボリックに施し、ウルトラな男たちの癒しのツールに。
■製品概要
・製品名 :3Dアイマジック|ウルトラセブン|
・カラー :レッド
・本体重量 :305g(本体のみ)
・価格 :18,000円(税込)
・素材 :本体 ABS
生地パッド、ベルト ポリエステル
・定格入力 :AC100−240V (50/60Hz)
・電源 :充電式リチウム電池
・充電時間 :約3時間
(持続時間 約110分/充放電可能回数約300回)
*実際の時間及び回数は使用状況、使用環境により異なります。
・定格使用時間 :約15分
・機能 :温熱/約38度、バイブレーション、加圧、サウンド(音量調整機能有)
・付属品 :取扱説明書(保証書付) 、ACアダプター、USBコード、オリジナルケース
・取扱店舗 :全国のドクターエア直営店、家電量販店、バラエティショップ、オンラインストア 他
・問い合わせ先 :0120-05-8000
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『A MAN of ULTRA』とは
『A MAN of ULTRA』とは、円谷プロとフィールズが展開する新しいコンセプチュアル・ライセンスブランドで、2015年4月から事業をスタートし、既に80社以上が参加。2016年には、2015年度に活躍したプロパ
ティ(キャラクター&ブランド等)の中から国内最高のプロパティを決定する「Character & Brand of the Year 2016」において、「日本ブランド・ライセンス大賞 グランプリ」を受賞。
ウルトラマンの生みの親である円谷プロは、「いつの時代も世の中に必要とされるヒーローを送り出したい」という願いのもと、約50年にわたり数々のウルトラマンシリーズをプロデュースしてきました。そして今、
日々の生活の中からもヒーローを生み出したいという思いから、『A MAN of ULTRA』=「日常の世界にウルトラな男を創り出す」という新しいコンセプトを導き出しました。
円谷プロが持つ膨大なアーカイブを活用しながら、キャラクターをリアルに表現しないという制約以外、自由にデザインすることができるというのが特徴。キャラクターライセンスではなく、コンセプトを形にするという日本でも非常に珍しい「コンセプチュアル・ライセンス」です。日本のすべての男性に勇気を与え、「ウルトラな男になって欲しい!」、「ヒーローを見て育った大人たちにこれからは自分自身がヒーローになって欲しい!」、そのようなメッセージが届けられるよう、協業するすべての企業やブランドの皆様と『A MAN of ULTRA』を育てていきたいと考えています。
(C)A MAN of ULTRA (C)TSUBURAYA PROD.
◇公式サイト&オンラインストア:http://aman-u.jp/
◇公式Facebook:http://www.facebook.com/AMANofULTRA
「ウルトラマンの日」…
1966年、『ウルトラマン』の第一話「ウルトラ作戦第一号」が放送される7月17日より一週間の7月10日に開催された「ウルトラマン前夜祭ウルトラマン誕生」という番組PRイベント(於:杉並公会堂)が公開録画中継で放送されました。ウルトラマンがお茶の間のテレビに初めて登場した記念すべき日である7月10日は、円谷プロが制定する「ウルトラマンの日」として日本記念日協会に認定されています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<企業情報>
企業名: 株式会社ドリームファクトリー
住所: 〒530-0001 大阪市北区梅田1-12-17 梅田スクエアビル16F
代表取締役: 井上馨
TEL: 06-6346-1170
http://www.dr-air.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。