企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2017/10/17)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社 ワールド
ワールドグループの株式会社エクスプローラーズトーキョーが展開するメンズブランド「ティーケー タケオキクチ」は、10月16日(月)から、ロンドンのトップスタイリスト、ハリス・エリオットとのコラボ商品、8アイテムを全国の店頭とオンラインストアhttp://www.tk.takeokikuchi.comで発売しました。
コラボレーションは、ハリス・エリオットが「今TOKYOに伝えたいもの」と「ロンドンカルチャーの表現」という2つのコンセプトから、“RED REMIX”をテーマに掲げ、複数枚の写真をコラージュした2つのアートを作成しました。
テーマの“レッド”を随所に取り入れ、世界のポリティックス(政治)に関心を向けるハリス・エリオットの思想や、氏のルーツであるジャマイカンカルチャーに、ヘリテージ(伝統)やライフスタイルも加味したメッセージ性のある仕上がりで、ストリート風のアウターやパーカー、ロングTシャツのほか、雑貨も加え全8アイテムにコラージュやロゴをプリントしています。
また、今回発売する商品を使用して、ハリス・エリオットがカメラマンやモデルのキャスティングからスタイリング、ロケーションまで全てを手掛け、静と動を表現した貴重なビジュアルを「ティーケー タケオキクチ」公式サイトで公開します。
「tk.TAKEO KIKUCHI/ティーケー タケオキクチ」
時代を超えて支持されるトラディショナルなアイテムをベースに、
アソビ心とストリートの自由な発想を取り入れ、
日本独自のミックススタイルを提案する。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。