企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2017/10/17)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社 METROCITYJAPAN
イタリア発ネオクラシックトータルファッションブランドMETROCITY(メトロシティ)は、10月19日 S653(ソウル江南区)で ‘2018 S/S METROCITY SHOW & PARTY “Ciao, Bella”’を開催します。
イタリアの地中海に浮かぶシチリア島からインスピレーションを受けた「Ciao, Bella」というテーマのもとにメトロシティの世界観を体感する中、ファッションショーとパーティをミックスさせた新しいスタイルで2018年春夏新作コレクションを発表します。
いわゆるファッションショーのスタイルをとらず、イタリアブランドならではの楽しいムードの中で2018年春夏コレクションを披露する中、BIGBANGのV.IがDJを予定していると共に、V.I率いるDJレーベルで今話題を集めているNatural High Recordのアクトも予定されています。
メトロシティがイタリアで誕生して25周年を迎えた本年、記念アイテムとして新シグネチャーライン、Buona Editionを初披露します。
Facebook: https://www.facebook.com/metrocityjp
Instagram: https://instagram.com/metrocityjp/
https://youtu.be/Zfi4Gax9jjs
METROCITYの製品は公式オンラインショップ(www.metrocity.jp)にてお求めいただけます。
【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックトータルファッションブランドで、ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在韓国国内で115店舗を展開する程までに急成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィンといったセレブリティが起用され、2017年はロージー・ハンティントン=ホワイトリーを起用しています。
2016年6月ソウル市内にライフスタイル提案型ストア「METROCITY lounge」がオープンし、同年12月にミラノに旗艦店がオープン。韓国を起点にイタリア、中国、アメリカ、ヨーロッパでのグローバルな展開に向けてスタートしています。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。