企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/7/30)
カテゴリ:イベント
リリース発行企業:KDDIコマースフォワード株式会社
~社会人になっても毎年縁日に行く人は17.9%、行けない理由は「忙しさ」と「人の多さ」~
KDDI、KDDIコマースフォワード (以下 KCF)が運営する総合ショッピングモール「Wowma!(ワウマ)」は、夏祭りや縁日のシーズンに向けて、夏の休日の過ごし方、夏祭りや、縁日に関する調査を実施しました。
今回の調査の結果、半数以上の人が夏祭りや縁日が好きと答えているのに対し、実際に毎年、夏祭りや縁日に出かける人は17.9%でした。しかしながら、夏祭りや縁日が好きと答えた人は68.4%で、それでも行かない理由としては、「忙しさ」と答えた人が29.6%「人が多くて疲れるから」と答えた人が36.7%でした。
そこで、「Wowma!」では、忙しいビジネスマンや現代人に向けて、夏の風物詩である夏祭りや縁日をお一人でもご自宅で楽しんでいただける「ご自宅縁日キット」を抽選で1名のお客さまにプレゼントします。「ご自宅縁日キット」はかき氷かき器やタコ焼き器、ヨーヨーつりなど、お一人でも、ご家族、お友達同士でも楽しめる商品セットになっているほか、一人で作って一人で食べる屋台グルメや、屋台のお兄ちゃん役を体験いただける「必ず当る!ハズレなしのクジ引き」をお入れしています。
今回のプレゼントは2018年の夏を“Wow!”と驚く最高の夏にしたい方なら誰でもご応募いただけます。
プレゼント応募ページ(https://wowma.jp/bep/m/kcp1?id=317037213)
KDDI、KCFは、「通信とライフデザインの融合」を推進し、”ワクワクを提案し続ける会社”として、お客さまにとっておトクなサービスを継続的に提供し、毎日訪れることが楽しみになるショッピング
モールとして、新しい体験価値を創造していきます。
詳細は別紙をご参照ください。
<別紙>
■調査について
1.調査概要
○サンプル数 : 20代、30代、40代の男女合計500人
○調査対象者 :首都圏(一都三県)
○調査方法 :インターネットリサーチ
○調査期間 :2018年7月19日~2018年7月22日
○調査内容 :夏の休日の過ごし方、夏祭りや、縁日に関して単一回答。ならびに複数回答の調査を行い分析。
2.調査結果
■「ご自宅縁日キット」プレゼントキャンペーンについて
1.概要
キャンペーン期間中に、「Wowma!」で「ご自宅縁日キットプレゼントキャンペーン」にご応募いただいたお客さまに抽選で「ご自宅縁日キット」をプレゼントします。
※「Wowma!」への会員登録が必要です。
2.セット内容
当てくじ・ヨーヨー釣り・射的・たこ焼き器・かき氷かき器・わたあめ器・金魚釣りがセットになっています。
3.応募期間
2018年7月27日~2018年8月10日
4.対象者
2018年の夏を“Wow!”と驚く最高の夏にしたいすべてのお客さま。
5.応募方法
<https://wowma.jp/bep/m/kcp1?id=317037213>よりご応募いただけます。
6.当選者数
1名さま
※当選者発表は、当選者発表メールにて実施します。
※商品の発送は2018年8月中旬を予定しています。
以 上
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。