企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

新曲が聴ける!加藤ミリヤがサントリービール「ザ・プレミアム・モルツ」『The Premium Music』キャンペーンに参加決定!

(2018/7/30)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ

新曲が聴ける!加藤ミリヤがサントリービール「ザ・プレミアム・モルツ」『The Premium Music』キャンペーンに参加決定!


6月にキャリア10枚目となるオリジナルアルバム『Femme Fatale』(読み:ファム・ファタール)をリリースし、絶賛全国ツアー『「CELEBRATION」tour 2018』中の加藤ミリヤの未発売の新曲がサントリービール
「ザ・プレミアム・モルツ」『The Premium Music』キャンペーン・コラボレーション楽曲に決定。

新曲のタイトルは『HANABI』と発表されており、現段階ではこのキャンペーンでのみ聴くことができる楽曲と
なっている。8月31日(金)~9月2日(日)の3日間、ストリーミング配信される。
まさに“プレミアム”な新曲、ファンのみならずとも見逃せない。

■サントリービール「ザ・プレミアム・モルツ」『The Premium Music』キャンペーンサイト
URL:http://the-premium.jp/apc/sscp/P/top.html

▼加藤ミリヤ リリース情報▼
アルバム「Femme Fatale」
発売日:2018年6月20日
【初回生産限定盤】

CD+DVD、LPサイズジャケット&ミニポスター仕様ブックレット ¥4,500+tax (SRCL-9817)

【通常盤】

CD only ¥3,056+tax (SRCL-9819)

-CD収録内容-(初回/通常共通)
1. Femme Fatale (produced by Chaki Zulu)
2. I HATE YOU (produced by the Sknow)
3. 私の名はイノセンス(arranged by Shuya, Gakushi)
4. 貴方はまだ愛を知らない (Produced by Shingo.S)
5. Funny Love(arranged by Gakushi)
6. あたしの細胞(Produced by the Sknow by Shuya, Gakushi)
7. 新約ディアロンリーガール feat. ECD (Track Produced by RIKI)
8. 顔も見たくない feat. JP THE WAVY (Produced by JIGG)
9. KING / QUEEN(Produced by the Sknow)
10. オンリー・ロンリーマン (Produced by RIKI)
11. Don’t let me down (Produced by Chaki Zulu)
12. BURN (Arranged by Shuya, Gakushi)
13. ROMANCE(Album Ver.) (Produced by Shingo.S)
-DVD収録内容-(初回のみ)
1. "新約ディアロンリーガール feat. ECD" Music Video
2. "I HATE YOU" Music Video
3. "顔も見たくない feat. JP THE WAVY" Music Video
4. ROMANCE Music Video ~Bonus Movie~ Making of "ROMANCE" Music Video
アルバムのご購入・視聴など→ https://smr.lnk.to/miliyah0620WN

▼加藤ミリヤ Music Video▼
「新約ディアロンリーガール feat. ECD」



「I HATE YOU」




「顔も見たくない feat. JP THE WAVY」




「ROMANCE」




▼全国ツアー「CELEBRATION」 tour 2018▼
2018年7月31日(火)[ 京都 ] ロームシアター京都 メインホール Open 18:00 / Start 19:00
2018年8月5日(日)<追加公演>[ 長野 ] 駒ケ根市文化会館open 17:00 / start 18:00
2018年8月12日(日)<追加公演>[ 青森 ] 六ヶ所村文化交流プラザスワニー (大ホール)open 17:00 / start 18:00

▼プロフィール▼
1988年生まれのシンガーソングライター。2004年に「Never let go / 夜空」でデビューするとリアルで等身大な歌詞とメロディセンス、生きざまが支持され瞬く間に“女子高生のカリスマ”として注目を集めた。
ファッションデザイナーとしても活躍する彼女の髪型やメイク、ファッションを真似する“ミリヤー”現象を
巻き起こし、『VOGUE JAPAN WOMAN OF THE YEAR 2010』に選ばれる。現在は小説家としても才能を発揮。
デビュー10周年を経て、現在も現代女性の愛や葛藤を歌い続け、“時代の代弁者”と呼ばれている。

▼オフィシャルHP▼
http://www.miliyah.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン