企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/8/31)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社カネボウ化粧品
~9/12新発売の「ビューティグロウ モイスチャーエッセンス」が発売に先駆けてセットに付いてくる!~
メイクアップアーティスト・吉川康雄がプロデュースする『CHICCA(キッカ)』は、人気の“オイルシール”ファンデーション「フローレスグロウ ソリッドファンデーション」(現品)に、9月12日(水)に発売する“水バリア”で肌を守る濃厚なローション「ビューティグロウ モイスチャーエッセンス リッチ」(ミニサイズ)と、使う前にオイルとエッセンスを混ぜて潤いの膜“擬似皮脂膜”をつくる「ビューティグロウ オイル&エッセンス」(1回分)が付いてくる『キッカ グロウスキン セット』を2018年9月1日(土)に数量限定にて発売します。発売前の新ローションもお試しいただける、トータルで艶肌を体験できる今だけのお得なセットです。ぜひ、この機会にお試しください。
数量限定
■キッカ グロウスキン セット 全1種 5,000円(税抜)
<内容>
・フローレスグロウ ソリッドファンデーション レフィル(現品)
・ビューティグロウ モイスチャーエッセンス リッチ 20mL(ミニサイズ)
・ビューティグロウ オイル&エッセンス サンプル(1回分)
※数に限りがございます。なくなり次第終了いたします。
※表示価格メーカー希望小売価格です。
※ファンデーションケースはセットに含まれません。
2018年9月12日(水)新発売!
■キッカ ビューティグロウ モイスチャーエッセンス リッチ / フレッシュ 各125mL 6,500円(税抜)
CHICCAは、肌が生み出す天然の保湿である“汗”に着目。
保水効果と、しっとりを越えた“ぬめ肌”の質感をヒントに、“水バリア”で肌を守る濃厚なエッセンスです。
うるおいを与えて角質を膨潤させるだけでなく、肌表面に存在する皮脂膜になじみ、うるおい膜を形成。水感のあるバリア膜の、もっちりとした肌感触が体感できます。
濃厚さを極めたテクスチャーのリッチとマイルドに濃厚なテクスチャーのフレッシュ、2つの使用感からお選びいただけます。
「ビューティグロウ オイル&エッセンス」の後にお使いいただくと、さらにもっちりとした肌あたりの効果を体感いただけます。
※表示価格はメーカー希望小売価格です。
◆CHICCA ブランドクリエイター 吉川康雄(よしかわやすお)プロフィール
1983年にメイクアップアーティストとして本格的に活動を開始。『流行通信』、『ハイファッション』などのファッション誌、ANA、SONY、PARCOなどの大手企業広告制作に参加。1995年に渡米。渡米半年後、『VOGUE』の撮影に当日の朝、急遽代役として呼ばれ、その後のキャリアを決定づけるファッションエディター、フォトグラファーと出会う。現在は、ニューヨークを拠点に、各国『VOGUE』などのカバー撮影、ファッション撮影はもちろん、広告、コレクション、セレブリティのポートレイトなど、世界のトップメイクアップアーティストとして活躍中。
著書に「生まれつき美人に見せる」(ダイヤモンド社)、「褒められて嬉しくなる キレイの引き出し方」(宝島社)。
◆CHICCA ブランドコンセプト
艶めく、ときめく。
“インビジブルメイク”で、あなたらしい美しさを。
きれいになりたい。
その本当の意味を知っているから、キッカは“インビジブルメイク”をご提案しています。
仕上がりは、素顔のように自然。けれど確かに、顔立ちが美しく、魅力的に感じられる…・
「別人みたい」になるのではなく、「あなた」がきれいになるためのメイク。それがキッカです。
ブランドクリエイターは、NYを舞台に世界中の女性を輝かせている吉川康雄。
素肌美に満ちた艶肌に、顔立ちを引き立てるポイントメイク。
彼のテクニックを手軽に再現できるアイテムで、あなたらしく、艶めき、ときめく毎日を。
Facebook CHICCA
Instagram chicca.jp
CHICCA HP http://www.chicca.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。