企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

【チロルチョコ<アーモンド>復活記念】アーモンドのキャラクター・ジョージ君が親子ペアスリッパに!開発秘話公開!何故スリッパ?「ボクのこんがりボディを見てもわからないかなぁ?」

(2018/9/3)

カテゴリ:キャンペーン

リリース発行企業:チロルチョコ株式会社

【チロルチョコ<アーモンド>復活記念】アーモンドのキャラクター・ジョージ君が親子ペアスリッパに!開発秘話公開!何故スリッパ?「ボクのこんがりボディを見てもわからないかなぁ?」

バラエティパックに3年ぶりに復活

チロルチョコ株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役:松尾 裕二)は、「ジョージ君 親子ペアスリッパ プレゼントキャンペーン」を実施いたします。


本キャンペーンは、チロルチョコ<バラエティパック>、チロルチョコ<バラエティパック縦型>を購入した方を対象に、「ジョージ君 親子ペアスリッパ」を抽選で1,000名様にプレゼントいたします。バラエティパックに3年ぶりに復活する「チロルチョコ<アーモンド>」。復活を記念し、アーモンドのキャラクター・ジョージ君のビジュアルをそのままスリッパにしました。親子でお揃いで履けるようにサイズ違いの計2足が当たります。

また、「ジョージ君 親子ペアスリッパ プレゼントキャンペーン」の実施を記念して、開発秘話を公開いたします。
96年にアーモンドのキャラクター・ジョージ君が登場して以来、 “100個に1個”だけ登場するピースしたジョージ君のパッケージを求めて爆買いする人が出たというエピソードなどが話題にあがりました。

【ジョージ君 親子ペアスリッパ プレゼントキャンペーンサイト URL】
http://www.tirol-choco.com/georgekun/

■「ジョージ君 親子ペアスリッパ プレゼントキャンペーン」について
「チロルチョコ<アーモンド>」を廃盤以降、惜しむ声が多数あったため、この度復活することが決定いたしました。
「チロルチョコ<アーモンド>」の復活を記念して、チロルチョコ<バラエティパック>、チロルチョコ<バラエティパック縦型>を購入した方を対象に、抽選で1,000名様に「ジョージ君 親子ペアスリッパ」をプレゼントいたします。アーモンドのキャラクター・ジョージ君をスリッパ化し、親子で履けるようにサイズ違いの2足をご用意いたしました。

【「ジョージ君 親子ペアスリッパ プレゼントキャンペーン」実施概要】
特設サイトURLhttp://www.tirol-choco.com/georgekun/
賞品:ジョージ君 親子ペアスリッパ(2足)
対象商品:チロルチョコ<バラエティパック> 27個+3個入り300円(税抜き参考価格)
     チロルチョコ<バラエティパック縦型> 27個+3個入り300円(税抜き参考価格)
応募締切:2019年6月30日(当日消印有効)
応募方法:対象商品のバーコードを切り取り、1枚1口としてハガキに貼って、
     郵便番号、住所、氏名(フリガナ)、電話番号ご記入の上、宛先まで応募。
     ※応募はハガキ1枚につき1口
応募宛先:〒826-8555 福岡県田川市川宮1191-1
     チロルチョコ「ジョージ君 親子ペアスリッパキャンペーン」係
発表:賞品の発送をもってかえさせていただきます。
キャンペーンお問合せ:チロルチョコ株式会社 お客様相談室 TEL:0570-064530



■「ジョージ君 親子ペアスリッパ」開発秘話



ジョージ君(以下:ジ):ハーイ、ようやくボクの出番だね!
記者(以下:記):初めてお目にかかります!よろしくお願い…
ジ:初めて…!?ボクのことを知らないのかい??日本ではちょっとした有名人なんだけどなぁ。
記:今回のキャンペーンのお話を聞いて、初めて知りました。
ジ:Holy cow!(なんてこった!)
ジ:96年のデビュー当時なんて、みんながボクを爆買いしていたし、ボクがピースしている姿を見つけては、
  みんな涙しながら喜んだもんさ。なんせピースしているボクに出会えるのは“100個に1個”の確率だからね。
記:なるほど、それはレアですね!
ジ:ただ、ボクも学生だからね。
  学業に専念するため『バラエティパック』から脱退したんだけど、チロルチョコの社長に
  「復帰を考えてほしい!」って頼まれてね。ボクも成長したし彼の頼みだから断れないさ。
記:キャンペーン賞品は、なぜスリッパなんですか?
ジ:ボクのこんがりボディを見てもわからないかなぁ?
記:あっ、形が似ている気がします。
ジ:That’s right!
ジ:あと、見た目以外にも注目してくれよ。履き心地のいい素材で出来ているのさ。
  それを親子ペアでプレゼント!ビッグなボクからのビッグな贈り物さ。親子で喜んでいる顔が目に浮かぶよ。
記:なるほど…。ジョージさんは、子どもから大人まで愛されているんですね。
ジ:Exactly!(その通り!)だから日本のファンには、ボクのことをいつも身近に感じてほしいね。
  みんなからの応募、待ってるよ。

■チロルチョコ<バラエティパック>、チロルチョコ<バラエティパック縦型>商品概要について



【チロルチョコ<バラエティパック>、チロルチョコ<バラエティパック縦型>】
種類別名称:(準)チョコレート
原材料名:砂糖、全粉乳、植物油脂、カカオマス、水飴、ココアバター、ココアクッキー、乳糖、
     小麦粉、アーモンド、脱脂粉乳、ショートニング、練乳パウダー、加糖練乳、クリームパウダー、
     コーヒー、いちご濃縮果汁、ココアパウダー、コーヒーエキス、クリーム、コーンスターチ、
     ホエイパウダー、でん粉、食塩、クリームチーズ、寒天、乳化剤(大豆由来)、
     甘味料(ソルビトール)、香料、膨脹剤、ゲル化剤(ペクチン)、酸味料、光沢剤、
     野菜色素、乳清ミネラル
内容量:27個+3個
保存方法:直射日光を避け、28℃以下の涼しい場所で保存してください。
販売者:チロルチョコ株式会社M 〒101-0021 東京都千代田区外神田4-5-4

【チロルチョコ 公式HP】
http://www.tirol-choco.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン