企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

忘れられない旅の体験談を表彰する年に1度のキャンペーン「#BookingHero」2度目の開催を決定!

(2018/10/3)

カテゴリ:キャンペーン

リリース発行企業:Booking.com Japan K.K.

忘れられない旅の体験談を表彰する年に1度のキャンペーン「#BookingHero」2度目の開催を決定!

素晴らしいおもてなし精神を発揮した宿泊施設のスタッフやオーナーにBooking.comで利用できるポイントが贈呈されるキャンペーンの推薦者受付を開始



【2018年10月3日、日本発表】世界最大のオンライン宿泊予約サイト Booking.com (ブッキング・ドットコム)の日本法人 ブッキング・ドットコム・ジャパン株式会社(本社:東京都港区 代表:アダム・ブラウンステイン 以下:ブッキング・ドットコム)は、日々ゲストのために素晴らしいおもてなし精神を発揮する宿泊施設のオーナーやスタッフの方々を表彰する年に1度の「ブッキング・ヒーロー(#BookingHero)」キャンペーンの開催を発表しました。ブッキング・ドットコムは、ゲストから宿泊施設のオーナーやスタッフの方にまつわる素敵な旅の体験談の投稿を募集し、1位に選ばれた投稿者および推薦されたスタッフまたはオーナーの方(#BookingHero)へはBooking.comで使える2万5,000ユーロ相当のポイントが賞品として贈呈されます。

本キャンペーンは全世界のブッキング・ドットコムのユーザーが参加可能。#BookingHeroの推薦方法はFacebookまたはInstagram上で以下の情報を含んだ体験談を投稿するだけです。
1. Booking.comで予約し、滞在した宿泊施設。
2.#BookingHeroのファーストネーム。該当する場合は宿泊施設での役職。
3.#BookingHeroによる素晴らしいおもてなしの内容。
4.#BookingHeroのハッシュタグ(アメリカ国内の在住者は#contestも含めてください)。Instagramの場合は全体公開になっていることをお確かめの上、@bookingcomも合わせて投稿してください。

ブッキング・ドットコムは、投稿された体験談の中から、宿泊施設のオーナーやスタッフの素晴らしいおもてなしによりゲストにとって忘れられない思い出となった素敵なお話を3つ選出します。1位に選ばれた投稿者とブッキング・ヒーロー(#BookingHero)には、Booking.comで使える2万5,000ユーロ相当のポイントが贈呈され、2位・3位に選ばれた投稿者とブッキング・ヒーローにはBooking.comで使える5,000ユーロ相当のポイントが贈呈されます。

ブッキング・ドットコムのバイスプレジデント、オリヴィエ・グレミヨンは以下のように述べています。「旅行の醍醐味はまだ行ったことのない美しい場所へ行くだけでなく、素晴らしい人々と出会いユニークな体験を共有することでもあります。ちょっとした心遣いであれ、仕事という枠を超えた大胆な行動であれ、日々ゲストに素晴らしいおもてなしを提供されいる弊社のパートナー施設の方々こそが本物のヒーローです。私たちは、パートナー施設の方々が毎日のようにゲストに提供しているおもてなしの精神に感動し、また大きなインスピレーションを得ています。」

昨年の#BookingHeroキャンペーン入賞者たちの感動的な再会の場面は以下からご覧いただけます。

●カナダ在住のデイビットと妻のヴァージニアは、彼の父親のルーツを求めてスコットランドへ向かいました。調査は行き詰まり、諦めかけた時…ブラックバーン・ヴィラB&Bのオーナーであるカレンが驚くべき事実を発見したのです。
https://www.youtube.com/watch?v=qtQiC2CnBiA&feature=youtu.be

●ハリーは恋人ニエンケとエッラロック登山中に転倒し、負傷してしまいました。やっとの思いでトンネル・ギャップ・ホームステイにたどり着いた彼らを迎えたのは、臨月のオーナー、スダリシでした。
https://www.youtube.com/watch?v=syDo8QjI-14&feature=youtu.be

●エルスの幼いころからの夢は、セントラルパークでウェディングフォトを撮ること。その夢が直前のトラブルで叶わないかもしれない状況に陥ったとき、救いの手を差し伸べたのはCitizenMホテルのアリーナでした。
https://www.youtube.com/watch?v=pDKOOB8MUxs&feature=youtu.be

ブッキング・ドットコムは、FacebookおよびInstagramで本キャンペーンの投稿を2018年10月31日まで受け付けています。入賞者は2019年1月に発表されます。

キャンペーンの詳細と利用規約全文は以下の特設サイトよりご確認ください。
https://hero.booking.com/

###

日本におけるブッキング・ドットコム
2009年に渋谷に最初のオフィスを開設。現在約350名以上の従業員が日本国内のオフィスで働いており、内200名以上がインハウスのカスタマーサービスのスタッフです。国内に、6つのオフィス(東京に2ヶ所、大阪、福岡、札幌、沖縄)があります。現在、国内では約2万軒以上の宿泊施設の予約が可能(2018年1月時点)です。

ブッキング・ドットコムについて
1996年にアムステルダムにて設立されたブッキング・ドットコムは、オランダの小さなスタートアップ企業から、世界最大のオンライン宿泊予約サイトに成長しました。Booking Holdings Inc.(NASDAQ:BKNG)の一部であるブッキング・ドットコムは現在、世界70カ国・198のオフィスを設け、1万7,000人以上の従業員が所属しています。世界中の人々に世界を体験していただくことを使命とし、気軽な旅を実現できるよう、最新の技術を取り入れています。ブッキング・ドットコムでは、アパートメント、家族経営のB&B(ベッド&ブレックファースト)スタイルの施設から、5つ星の高級リゾート、ツリーハウス、さらにはイグルーに至るまで、世界最大の宿泊施設数を提供しています。ブッキング・ドットコムのウェブサイトとモバイルアプリは43の言語で利用でき、229の国・地域、13万以上の目的地で登録されているリスティング数は2,880万件以上となります。毎日、150万部屋以上が予約されており、お客様は24時間いつでも43の言語でサポートを受けることができます。ビジネスやレジャー等の用途に限らず、ブッキング・ドットコムで簡単に理想的な宿泊施設の予約が無料で行えます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン