企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

「サッポロ 黒ラベル コロコロストッカー」「サッポロ 黒ラベル 収納BOX」発売~日用品ショッピングサイト「LOHACO(ロハコ)」で数量限定発売~

(2018/10/3)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:サッポロホールディングス

「サッポロ 黒ラベル コロコロストッカー」「サッポロ 黒ラベル 収納BOX」発売~日用品ショッピングサイト「LOHACO(ロハコ)」で数量限定発売~


 


 サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、新パッケージ「サッポロ 黒ラベル コロコロストッカー」と「サッポロ 黒ラベル 収納BOX」をアスクル(株)が運営する日用品ショッピングサイト「LOHACO(ロハコ)」において2018年10月4日(木)12:00より数量限定販売します。
 コロコロストッカーは、サッポロ 黒ラベルが8缶入った外装カートンがそのまま冷蔵庫でストッカーとなる、遊び心あふれるパッケージが特長です。上から商品を補充して下から缶を取り出すと、次の缶がコロコロと転がり出るので取り出しやすく、冷蔵庫のスペースを有効に活用できます。
 収納BOXは、サッポロ 黒ラベルが48缶入っており、中は12缶パックが4つ入ったお部屋になじむ木箱デザインBOXです。景品として、組み立て前のコロコロストッカーも入っています。
 なお、本商品は2018年10月5日(金)より開催される「暮らしになじむLOHACO展2018」に展示予定です。
 当社は本商品のような、生活シーンになじむ新しいパッケージの開発を通じて、より多くのお客様に『楽しさ』や『便利さ』を感じていただけるよう取り組んでいきます。

                       記
■サッポロ 黒ラベル コロコロストッカー
1. 商品名   
サッポロ 黒ラベル コロコロストッカー
2. パッケージ  
350ml缶×8本
3. 品目     
ビール
4. 発売日  
2018年10月4日(木)12:00
日用品ショッピングサイト「LOHACO(ロハコ)」を通じて数量限定発売
5. 原材料
麦芽・ホップ・米・コーン・スターチ
6. アルコール分
5%
7. 商品特長
・ストッカーとしてそのまま冷蔵庫に収納可能
・缶が取り出しやすく、冷蔵庫内の整理整頓に便利
・食卓に置いても暮らしになじむおしゃれなデザイン
・1本取り出すと缶がコロコロと転がり、補充も簡単
8. 価格      
1,690円(税込)  ※価格は変動する可能性があります。
9. 販売数量 
9,000セット(350ml缶×8本)
10. その他     
・LOHACO 黒ラベル コロコロストッカー 販売サイト
https://lohaco.jp/event/sapporobeer_kurolabel-stocker/

■サッポロ 黒ラベル 収納BOX
1. 商品名   
サッポロ 黒ラベル 収納BOX
2. パッケージ  
350ml缶×48本
3. 品目     
ビール
4. 発売日  
2018年10月4日(木)12:00
日用品ショッピングサイト「LOHACO(ロハコ)」を通じて数量限定発売
5. 原材料
麦芽・ホップ・米・コーン・スターチ
6. アルコール分
5%
7. 商品特長
・お部屋になじむ木箱デザイン
・BOXとBOXをしっかり固定するスタッキング機能付き
・景品はコロコロストッカー
8. 価格      
9,735円(税込)  ※価格は変動する可能性があります。
9. 販売数量 
600セット(350ml缶×48本)
10. その他     
・LOHACO 黒ラベル 収納BOX 販売サイト
https://lohaco.jp/event/sapporobeer_kurolabel-box/


■「暮らしになじむLOHACO展2018」開催概要・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



会期 : 10月5日(金)~10日(水)
時間 : 平日10:30~20:00 土日祝10:00~20:00(最終日10:30~17:00)
会場 : 代官山T-SITE GARDEN GALLERY
入場料: 無料
主催 : アスクル株式会社
特設サイト: https://lohaco.jp/event/exhibition/

■「暮らしになじむLOHACO展」とは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「LOHACO ECマーケティングラボ」に参加するメーカーとアスクルが、“暮らしになじむデザイン”を統一コンセプトにコラボレーションしたデザイン商品を発表するイベント。
第4回目の開催となる今年は、サブコンセプトに 「ちょっとラクをしよう。もっと暮らしを楽しもう。」を加え、48社のメーカーが、デザインや機能でお客様に新たな価値を提供する全58点の新商品を発表します。“店頭を通らない生活者起点のデザイン商品”(Consumer Brand商品)として生まれる、これらのECならではの商品は、順次LOHACOサイトにて販売開始します。

                                               以上

<消費者の方からのお問い合わせ>
サッポロビール(株)お客様センター
TEL 0120-207800

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン