企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/10/10)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:トヨタ自動車株式会社
PASSO×「HONEY MI HONEY」「CA4LA」 期間限定オリジナルコラボアイテムを、全国のトヨタカローラ店から 購入できる特別企画を実施!
トヨタは、10月10日(水)から新型「PASSO」を全国のカローラ店より発売します。安全性と機能性はもちろん、デザインにもこだわり、「オシャレパッソ」として新しく生まれ変わります。
発売に伴い、若者に人気のファッションブランド「HONEY MI HONEY」・「CA4LA」との限定オリジナルコラボアイテムキャンペーンを実施します。「HONEY MI HONEY」 とのコラボキャンペーンは、10月13日(土)~11月30日(金)。帽子ブランド「CA4LA」とのコラボキャンペーンを11月26日(月)~12月28日(金)に実施。
ファッションもクルマ選びも、自分らしくオシャレを楽しんで欲しい。そんな思いでつながった、パッソとファッションブランドの数量限定オリジナルコラボアイテムを販売。
全国のトヨタカローラ店にあるポスターのQRコードからシークレットサイトにアクセスすることで、ここでしか買えない特別価格にてお買い求め頂けます。
■キャンペーン概要
安全性と機能性はもちろん、
デザインにもこだわって
オシャレになった新しいパッソ。
ファッションを楽しむようにクルマ選びも楽しめて、
あなたにぴったりの一台がきっと見つかります。
好きな服を着て、オシャレなクルマに乗って、毎日をもっと華やかに。
さあ、オシャレパッソで出かけよう。
ファッションもクルマ選びも、自分らしくオシャレを楽しんで欲しい。そんな思いでつながった、パッソとファッションブランド「HONEY MI HONEY」「CA4LA」とのスペシャルコラボ。
数量限定オリジナルアイテムは、全国のトヨタカローラ店にあるポスターのQRコードからシークレットサイトにアクセスすることで、特別価格にてお買い求め頂けます。
・キャンペーン名 : PASSO×「HONEY MI HONEY」「CA4LA」
限定オリジナルコラボアイテムキャンペーン
・実施期間 :HONEY MI HONEY×PASSO … 10月13日(土)~11月30日(金)
CA4LA×PASSO … 11月26日(月)~12月28日(金)
・キャンペーン実施店舗 :全国のトヨタカローラ店
※詳細はキャンペーンサイトをご参照ください。
・購入方法 :1.お近くのカローラ店にあるポスターのQRコードから、
シークレットECサイトにアクセス。
2.シークレットECサイトでお好きなアイテムを選択し、購入。
・キャンペーンURL :https://toyota.jp/passo/cp/osharepasso/
■オリジナルアイテム情報
<HONEY MI HONEY>
「フロント部分にこだわったパッソコラボTシャツ」4,900円(税込)
フロント部分のデザインにこだわった新しいPASSOをイメージして、フロント部分にオリジナルロゴをデザイン。正面からオシャレを勝負したい人に。パッソのカラーに合わせた12色のカラバリから、自分に合った一色を。
「たっぷりくつろげるパッソコラボパーカー」10,300円(税込)
フード付きパーカーは、あえてオーバーサイズですっぽりワンピースのように着こなすのがオススメ。コンパクトながらも広々としているPASSO車内のようにオシャレにくつろげる一着。フロントには、パッソコラボ限定のオリジナルロゴも入って大人っぽい印象に。
「とにかく使えるパッソコラボロンT」9,200円(税込)
「外はオシャレ中は広々パッソコラボトートバック」2,200円(税込)
「安全かつオシャレなパッソコラボスマホケース」2,700円(税込)
「コンパクトなのにデキるパッソコラボスマホリング」1,700円(税込)
<CA4LA>
「とにかく使いやすいパッソコラボニット帽」2,980円(税込)
CA4LAの定番人気ニット帽とPASSOがコラボ。ニット帽の使い勝手の良さが、PASSOの取り回しの良さとどこか似ている。カラバリもPASSOと同じ12色展開。
「立体感あるデザインパッソコラボハット」6,500円(税込)
PASSOのように立体感のあるクールデザイン。色はトレンドをおさえたキャメル色。PASSOとハットで、さらにおでかけが楽しくなる組み合わせ。クルマモチーフの、オリジナル限定コラボピン付きで気分に合わせて楽しめるアイテム。
「ジェンダーレスデザインのパッソコラボベレー帽」4,000円(税込)
「見た目だけじゃないパッソコラボキャップ」3,500円(税込)
■オリジナルアイテム×WEAR企画
ファッションコーデ投稿サービス「WEAR」とPASSOボディカラーを取り入れたコーデ投稿キャンペーンを実施。
コーデ投稿してくれた人には、豪華100万円分の豪華賞品が当たる。
またコーデ投稿が広く支持されている「WEARISTA」による、オリジナルアイテム着用コーデも投稿されます。
キャンペーン名 : クルマ選びも、ファッションもオシャレに楽しもう!
“#オシャレパッソ”キャンペーン実施!
キャンペーン概要 :新しいPASSOのオシャレボディカラー「グリーン」・「カッパー」・「レッド」を
取り入れた秋コーデを投稿して、オシャレも豪華賞品も楽しめる。
期間 :2018/10/15(月)ー10/21(日)の期間にコーデ投稿
豪華賞品 :1.ZOZOTOWNで使えるクーポン10,000円分×100名
2.HONEY MI HONEY×オリジナルポーチセット(ポーチ・ミラー・タオルハンカチ)
■新型「PASSO」について
TOYOTA、パッソをマイナーチェンジ
― さらにオシャレなスタイルに、進化した予防安全パッケージを搭載 ―
TOYOTAは、パッソをマイナーチェンジし、全国のトヨタカローラ店を通じて10月10日に発売しました。
デザインの質感向上を図るとともに、歩行者を検知してブレーキをアシストする衝突回避支援システムを
設定し、安全装備を強化しました。
デザインでは、スマートかつ上質な装いのMODAシリーズは、大開口のフロントグリルや、L字型のフォグ
ランプベゼルでワイド感を強調、大胆かつ上質な印象としたほか、暖色系の外板色ブリリアントカッパークリスタルマイカ*1を新設定しました。さらに、MODA“G package”には、上質さが際立つ15インチのアルミホイール、フォグランプベゼルに配したLEDイルミネーション、合成皮革+ファブリックシート、本革巻きシフトノブをセットにしたドレスアップパッケージ*1を新設定しました。
Xシリーズは、フロントグリル上部に添えたシルバー塗装のアクセントでシンプルかつシャープな印象を付与しています。
安全面では、歩行者も検知する衝突回避支援ブレーキや、夜間での歩行者の早期発見に貢献するオートハイビームなどをパッケージ化した衝突回避支援システム スマートアシスト*2IIIと、前後方向の障害物を検知するコーナーセンサーを標準装備*3しました。さらに、真上から見ているように周辺映像をナビゲーション画面に表示するパノラミックビュー対応ナビレディパッケージ*1*3を設定し、駐車時の安全確認をサポートします。
*1 オプション
*2 ダイハツ工業(株)の登録商標
*3 除く「X」
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。