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(2018/10/10)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:ストロボライト
“植物と暮らしを豊かに。”を事業コンセプトに、庭やオフィスグリーンなどをプロデュースする「MIDOLAS[ミドラス]」、園芸業界最大級のWEBメディア「LOVEGREEN[ラブグリーン]」、全国47都道府県の園芸店・生花店・ホームセンターなどで配布されているフリーペーパー「Botapii[ボタピー]」を運営する株式会社ストロボライト(本社:東京都港区、代表取締役 石塚 秀彦)は、創業初となるTVCMを2018年10月15日(月)から放映開始します。
MIDOLAS[ミドラス]は、庭や植栽の専門業者との窓口を一本化し複雑な手続きをシンプルかつ簡単にした、庭の提案・施工を行うサービスです。
今回、より多くの方にMIDOLAS[ミドラス]を知っていただくために、TVCMを制作しました。CMでは、隣家のきれいな庭を羨ましいと感じたことがきっかけで、自宅の庭の相談を決意するストーリーとなっています。
また、実際にお問い合わせとしても多い「手つかずになってしまった庭のリノベーション」や「お庭の雰囲気をガラッと変えたい」といったお悩みを解決した事例を紹介しています。
これまで関東圏を中心としていた対応エリアは、18年8月より関西圏へとエリア拡大しました。MIDOLAS[ミドラス]は今後も分かりやすく便利な庭のサービス提供や対応エリア充実を目指し、より多くの方に利用しやすいサービスを提供いたします。
■TVCM概要
タイトル:「MIDOLAS 隣の庭」篇
放映開始日:2018年10月15日(月)
放送地域:東京都全域と埼玉県、千葉県、神奈川県、茨城県の一部の約1500万世帯
ミドラスに寄せられる相談で多いのが「ご近所のきれいな庭を見て整えたいと思った」、「前を通る人にも楽しんでもらえる庭にしたい」など、第三者の目を意識したことがきっかけになったという声。
そこで本CMでは、きれいな庭で過ごす隣の家族を見て羨ましく感じ、自分のお庭相談を決意するというストーリー展開にすることで、同様の経験がある方々に親近感を持っていただきつつ、ミドラスのことを知っていただこうと考えています。
またCM放映を通して、ご自身で造園業者を探そうとしている方だけでなく、庭をきれいにしたいけどどうすればいいか分からない、と感じている方にもご相談いただくきっかけとなり、ミドラスを通して庭のある暮らしが豊かで心地よくなることを期待しております。
■ストロボライトの事業について
▼MIDOLAS[ミドラス] “みどりと暮らす。”をコンセプトに、庭や植栽、オフィスグリーンなどの悩みを、専門知識が豊富なMIDOLAS[ミドラス]スタッフがプロデュース、お問合せ~施工まで一貫してサポートするサービス。
URL:https://midolas.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/midolas.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/midolas_official/
▼LOVEGREEN[ラブグリーン] “植物と暮らしを豊かに。”をコンセプトに、花や植物の育て方、飾り方、図鑑、ショップやイベント情報などを配信、月間約250万人が訪れる園芸業界最大級のWEBメディア。
URL:https://lovegreen.net/
Facebook:https://www.facebook.com/lovegreen.net/
Instagram:https://www.instagram.com/lovegreen_official/
▼Botapii[ボタピー] “植物と暮らしを豊かに。“をコンセプトに、植物の育て方や花の飾り方、ガーデンDIY等、園芸と暮らしにまつわる情報を掲載。全国の生花店・園芸店・ホームセンターなどで配布されているフリーペーパー。
URL:https://botapii.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/botapii/
■株式会社ストロボライト 会社概要
会社名:株式会社ストロボライト
住所:東京都港区白金台5-18-9 VORT白金台 ANNEX 202号室
代表者:代表取締役 石塚 秀彦
設立:2012年7月2日
資本金:530,440,000円(資本準備金を含む)
主要株主:ニッセイ・キャピタル、アイモバイル、SMBCベンチャーキャピタル、プライマルキャピタル、個人投資家
URL:http://strobolight.co.jp/
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