企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

「ジョージア」で、身も心もあたたまろう!冬の『ジョージア ブランドキャンペーン』11月5日(月)から全国一斉スタート!

(2018/10/29)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:日本コカ・コーラ株式会社

「ジョージア」で、身も心もあたたまろう!冬の『ジョージア ブランドキャンペーン』11月5日(月)から全国一斉スタート!

新TVCM『日本の冬はあたたかい』篇を放映開始ドリンクチケットが当たる“くじ”をLINEで差し入れできるチャンス!


 コカ・コーラシステムは、「日本の冬は、あたたかい。」をテーマに、日々ひたむきに働くすべての人たちに寄り沿い、ホットな「ジョージア」で人と人のつながりを深めながら、身も心もあたたかくする、冬の『ジョージア ブランドキャンペーン』を2018年11月5日(月)から全国一斉にスタートします。

 キャンペーンでは、山田孝之さん、染谷将太さん、山本美月さんが出演する新TVCM『日本の冬はあたたかい』篇(30秒/15秒)を11月5日(月)から全国で放映します。また、Coke ONドリンクチケットが当たる“くじ”を自分で引いて、さらに働く仲間や友人にLINEで差し入れもできる『日本の冬をあたためよう!みんなで差し入れキャンペーン』を11月22日(木)から開始します。ほかにも「日本の冬は、あたたかい。」LINEスタンプのプレゼントや、「極暖ヒートテック」が当たる『ジョージア Coke ONアプリ限定キャンペーン』など、さまざまな活動を展開し、日本の冬をあたたかくしていきます。

 「ジョージア」は2018年春から、「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド」、「ジョージア ヨーロピアン」、「ジョージア ザ・プレミアム」などの各シリーズで展開していたキャンペーンを「ジョージア」ブランドの名の下に統合しました。そして「世界は誰かの仕事でできている。」のコンセプトを受け継ぎながら年齢や性別、職業を超えてすべての働く人たちの頑張りを応援する『ジョージア ブランドキャンペーン』をスタートさせました。今回のキャンペーンは春・秋に続く第3弾となります。


「ジョージア」新TVCM『日本の冬はあたたかい』篇(30秒/15秒)
 新TVCMには、「ジョージア」の顔としておなじみの山田孝之さん、そして染谷将太さん、山本美月さんが登場します。意外な組み合わせで話題を呼んだ今春のキャンペーンTVCMに続く3人の共演で、自分の仕事が誰かの心や体をあたため、その誰かの仕事も別の誰かをあたためていることを伝えます。誰かをあたためてあげたいという思いがつながり、寒さの中で頑張るみんなの身も心もあたたかくしていることを実感できるTVCMに仕上がっています。

「ジョージア」新TVCM『日本の冬はあたたかい』篇(30秒)ストーリー
 寒そうなお客さんをあっためてあげたいと思いながらタクシーを運転する山田さん。山田さんのタクシーに乗り、車内のあたたかさに幸せそうなアパレル会社の染谷さん。タクシーを降り、寒い倉庫で頑張る仲間にホットな「ジョージア」を差し入れ、その「ジョージア」を飲んでひと休みするアパレル会社の山本さん。外を見るとタワーのイルミネーション工事を終えた電気技師たちが自社製品をあったかそうに着て、山本さんもうれしくなる。イルミネーションに大歓声の人たちを見て、やりがいを感じる電気技師の山田さん。イルミネーションが灯るタワーを眺めて微笑んでいた染谷さんが自動販売機でホットの「ジョージア」を買い、タクシーを洗う山田さんに差し入れる。「ジョージア」を飲みながら、誰かをあたためているつもりがいつのまにかあっためられていたことに気づき、幸せな気持ちになる山田さん。

「ジョージア」新TVCM『日本の冬はあたたかい』篇(30秒)ストーリーボード



ドリンクチケットがその場で当たる“くじ”を働く仲間に差し入れできる
『日本の冬をあたためよう!みんなで差し入れキャンペーン』が11月22日(木)スタート!

 11月22日(木)から12月21日(金)までの期間中、「ジョージア」公式ブランドサイトの『日本の冬をあたためよう!みんなで差し入れキャンペーン』ページへアクセスすると、合計10万名様にHOTな「ジョージア」製品と引き換えできるCoke ONドリンクチケット※1がその場で当たるくじに参加できます※2。抽選結果はすぐに表示され、当選者にはCoke ONドリンクチケット1枚がプレゼントされます。さらに当たっても外れても、くじを働く仲間や友人に差し入れることができます※3。

 詳細は「ジョージア」ブランドサイトのキャンペーンページ(https://www.georgia.jp/winter2018/)をご覧ください(11月22日(木)発表)。

※1 ドリンクチケット1枚につき、「Coke ON」アプリに対応した全国の「スマホ自販機」でHOTな「ジョージア」製品1本と引き換え可能。2018 年12月31日(月)まで使用できます。
※2 ご参加に際してはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。
※3 差し入れはLINEの友だちリストに登録されている友だちに送ることができます。

人気YouTuberがHOTな「ジョージア」で寒い場所で頑張る人達をあたためる!
 YouTuberのゆきりぬさん、Kazuさんのふたりが寒い場所で頑張って働く人達をHOTな「ジョージア」製品の差し入れであたためます。ふたりの差し入れ対決の動画は、2018年11月26日(月)から「ジョージア」のブランドサイトのキャンペーンページ(https://www.georgia.jp/winter2018/)で公開します。

「日本の冬は、あたたかい。」LINEスタンプをもれなくプレゼント
 11月22日(木)から2019年2月13日(水)までの期間中、表情豊かな山田孝之さんの絵柄で、働く仲間や友人、家族の身も心もほっこりとあたためる「日本の冬は、あたたかい。」LINEスタンプ8種類がもれなくもらえます。

「極暖ヒートテック」が5万名様に当たる!『ジョージア Coke ONアプリ限定キャンペーン』
 冬の『ジョージア ブランドキャンペーン』の一環として、全国の「スマホ自販機」で「Coke ON」アプリを使って「ジョージア」製品を1本購入すると、「極暖ヒートテック」が抽選で5万名様に当たるほか、50本購入するごとにユニクロオンラインストアで使える1,000円分のクーポン1枚が必ずもらえる『ジョージア Coke ONアプリ限定キャンペーン』を12月21日(金)まで実施中です。



               「日本の冬は、あたたかい。」LINEスタンプ



               『ジョージア Coke ONアプリ限定キャンペーン』




企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン