企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/11/5)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社 三越伊勢丹ホールディングス
11月6日(火)・7日(水)開催。渋谷 TRUNK HOTELにて
NYで発表したSPIRNG2019コレクションラインの内、日本で展開する21ルックをご紹介
今季のアナ・スイのテーマは「Wanderlust(旅への渇望)」アナ・スイが旅先で必ず訪れるフリーマーケットと、ハリウッド黄金時代に名声を得た伝説の装飾デザイナー「トニー・デュケット」のエキゾチック&ファンタジーな世界が今回のテーマのインスピレーション源。現実から離れた空想から生まれた世界へ迷いこんで、楽しむこと、旅心、探検、冒険、自由、そして発見がコンセプト。
今コレクションのキーカラーであるグリーンのドレスやエキゾジックなドレスなど、アナ スイの新たな世界観を21ルックでご紹介いたします。
注目アイテムはアナ スイ×Tevaコラボレーションのサンダル。日本で初めてご紹介いたします。
また11月下旬から発売予定の<RESORT COLLECTION>も会場で同時にご紹介いたします。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。