企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2017/10/30)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:マイケル・コース ジャパン株式会社
マイケル・コースはマイケル・コース・コレクション リゾート 2018広告キャンペーンを公開しました。
リラックス・グラマーを表現した今回のヴィジュアルは、モデルにミカ・アルガナラズを起用し、写真家マリオ・テスティーノによってアルゼンチンで撮影されました。
新コレクションを身に纏い、熱帯の国でくつろぐ彼女の姿は、ブランドのDNAであるジェットセッターを彷彿とさせます。
「今シーズン、熱帯の地に漂うアンニュイなくつろぎムードが大都会の洗練された空気と出会います。昼と夜の
リラックス・グラマーには、完璧な調和が表現されています。」とマイケル・コースは語ります。
マイケル マイケル・コースの広告キャンペーンには、実生活でも親友同士のテイラー・ヒルとロミー・ストリドが、再び登場しました。ニューヨークの街に繰り出し、華やかな夜を過ごすふたりをマリオ・テスティーノが撮影。
ヴィジュアルは、光り輝くメタリックな装飾の中、ホリデーシーズンのナイトアウト・アイテムと共に、このシーズンに溢れるエネルギーと華やかさを祝福しています。
マイケル・コース メンズの広告キャンペーンのイメージを完璧にするのは、オランダのモデル、ウーター・ピーレン。再びマイケル・コース メンズの顔として登場し、新シーズンのスリークなコレクションを着こなす姿がマリオ・テスティーノによって撮影されました。
https://www.michaelkors.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。