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~新たな田中の定番ドリンクが新発売~ ドリンクの新メニューを12月5日(水)から全国で販売開始します。

(2018/12/4)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:串カツ田中

~新たな田中の定番ドリンクが新発売~ ドリンクの新メニューを12月5日(水)から全国で販売開始します。

アルコール離れに併せてサワー・ハイボールメニューを拡充

株式会社串カツ田中ホールディングス(本社:東京都品川区東五反田、代表取締役社長:貫 啓二、以下:串カツ田中)は、12月5日(水)から新たな定番として、ドリンクの新メニューを全国で販売いたします。



 串カツ田中では、季節ごとにフードとドリンクの新メニューを取り入れています。今回は年々伸びつつあるサワー類を拡充いたしました(フードの新メニュー情報は別リリースをご参照ください)。今後も串カツ田中は串カツと合うドリンク、そしてさらに串カツ田中を楽しめるドリンクメニュー開発を続けてまいります。

■フードの新メニュー情報はこちら(https://prtimes.jp/main/action.php?run=html&page=releasedetail&company_id=27839&release_id=83&owner=1

■ドリンク新メニュー 詳細

まるかじりサワー
イラスト:漫画家・東海林さだお先生
〔新発売〕商品名:まるかじりレモンサワー/まるかじりグレープフルーツサワー
価格:各 税抜450円、各 税込486円
販売店舗:全店
内容:それぞれの果実をシロップ煮にした商品を入れています。程よい酸味と苦みが特徴です。柔らかく煮てあるので皮までおいしくいただけます。メニューのイラストは4コマ漫画や○○の丸かじりシリーズで人気の 「ビールの最良の『あて』は串カツである」と串カツ大好きな漫画家・東海林さだお先生に依頼しました。

〔新発売〕商品名:田中の素サワー

田中の素サワー
価格:税抜399円、税込430円
販売店舗:全店
内容:田中の名物サワーにしたい想いで、串カツとの相性を極めた「田中の素」を開発しました。どこか懐かしい、さっぱりとした秘伝のシロップが隠し味です。


〔新発売〕商品名:抹茶ハイ
価格:税抜399円、税込430円
販売店舗:全店
内容:緑茶ハイに代わり、見た目も味も濃い抹茶ハイを導入します。

〔新発売〕商品名:勇吉ハイボール

勇吉ハイボール
価格:税抜399円、税込430円
販売店舗:全店
内容:紅しょうがとハイボールの相性がよく、さっぱりいただける1杯。細切り紅しょうが入った、見た目にもインパクトのある商品です。名前の由来は串カツ田中副社長である田中の父親 田中勇吉からとりました。


〔新発売〕商品名:こどもサワー

こどもサワー


サワーの素
価格:税抜290円、税込313円
販売店舗:全店
内容:付属のラムネを入れると泡が出て、まるでお酒のような飲み物へ変化します。子ども向けソフトドリンクです。居酒屋での体験を楽しんでほしいという想いで導入します。



(予告なく内容や対象店舗が変更になる場合があります。ご了承ください。)

【株式会社串カツ田中ホールディングスについて】
設立:2002年3月20日 資本金:3億円(2018年6月1日現在) 代表取締役社長:貫 啓二
本社:東京都品川区東五反田1-7-6 藤和東五反田ビル5階 事業内容:飲食店の経営、FC開発
URL:http://kushi-tanaka.co.jp/  グループ会社:株式会社串カツ田中

「串カツ田中」の単一ブランドで関東圏を中心に全国規模で飲食事業を展開。「串カツ田中の串カツで、一人でも多くの笑顔を生むことにより、社会貢献する。」が企業理念。全国1,000店体制を構築し、串カツ田中の串カツを日本を代表する食文化とすることを目標にしている。2008年に世田谷に1店舗目をオープン。外食アワード2013受賞。2016年東証マザーズ市場上場。2018年6月より国内全店規模で禁煙化実施。

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※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

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