企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2017/9/15)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:グラフィコ
食べたい気持ちに正直に!
健康食品の企画販売を手掛ける株式会社グラフィコ(代表取締役:長谷川純代)は、 2017年9月15日(金)より、カロリーバランスサプリメント「なかったコトに!」のイメージキャラクターに、女優・モデルとして活躍中の高橋メアリージュンさんを起用いたします。
リリースはこちら⇒ https://prtimes.jp/a/?f=d9939-20170915-5828.pdf
スペシャルサイトはこちら⇒ http://www.graphico.jp/nktdiet/cp/2017/
起用背景
抜群のスタイルで女優・モデルとして活躍し、女性からの支持を集める高橋メアリージュンさん。
スタイルキープに気を配る一方で、食べることも大好きだそうです。そこで、当ブランドの購入層である女性に支持され、ブランドコンセプト「食べるのを楽しもう♪」にもフィットすることから、高橋さんをイメージキャラクターに起用いたしました。
■高橋メアリージュンさんプロフィール
1987年11月8日生まれ、滋賀県出身。
女優・モデル。女性ファッション誌「CanCam」専属モデル活躍後、多数の映画・TVドラマに出演。現在Amazonオリジナル連続ドラマ「東京アリス」に出演中。
展開例
■店頭POP
メインビジュアルは、なかったコトに!のブランドカラーである真っ赤なドレスで食事を楽しむシーンをイメージ。美味しいモノを食べる機会が増えるパーティーシーズンに、女性の食べたい気持ちを応援していきます。
■スペシャルWEBサイト
スペシャルWEBサイトでは、高橋メアリージュンさんの健康的なスタイルキープの秘訣をインタビュー。その他「なかったコトに!」の商品を使って3カ月間、20代~40代の女性がダイエットにチャレンジする企画を公開しています。結果は10月初旬にスペシャルサイトにて発表予定です。
なかったコトに!ブランド概要
食べたい気持ちを応援してくれるカロリーバランスサプリメントです。ご飯も、お肉も、スイーツも楽しみたいよくばり女子たちを応援しつづけ、これまでに458万個*を販売してきました。白インゲン豆、サラシア、ハス葉エキスのサポート成分に加え、α-リポ酸やL-オルニチンなどの健康成分も配合しています。
*2017年6月末現在、自社調べ。企画品出荷数を含む。
会社概要
株式会社グラフィコ
1996年にデザイン・企画会社として設立。大手化粧品メーカー、食品メーカーなどの商品企画、プロモーション企画、パッケージ/広告デザインにて培ったノウハウを武器に、2004年に自社商品を発売し、メーカーへと業態転換を行う。以降、女性向け商品を中心に多くのヒット商品を市場へ送り出している。
【コーポレートサイト】http://www.graphico.co.jp/
=主力商品=
健康食品「なかったコトに!」「満腹30倍」「ハリウッドミラクルダイエット」、化粧品「スキンピース」「フットメジ」、美容雑貨「優月美人 よもぎ温座パット」、洗剤「オキシクリーン」など
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。