企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2017/11/1)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社Blanchel
株式会社Blanchel(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:市川陽一)は、佐々木希イメージモデルのコンタクトレンズブランドFLANMYより新たにクリアコンタクトレンズの発売を開始致します。
可愛いをぎゅーっと詰め込んだ、コンタクトレンズブランド「FLANMY(フランミー)」からクリアワンデー発売開始のお知らせです。
FLANMYブランドは、品質にもこだわる女性の為のブランドです。
〈 製品特徴 /仕様 〉
1.モイスト成分配合で、うるおいキープ
レンズ保存液に保湿成分のMPCポリマーを配合することで
瞳に優しく、うるおい感の持続性が向上。
より快適な毎日をご提供致します。
2.水分たっぷり含水率58%
高い含水率でみずみずしい装着感を実現。
含水率が高いと素材が柔らかくなるので、瞳に馴染みやすく
付け心地が柔らかくなります。
3.瞳の紫外線対策、UVカット機能
年中降り注ぐ紫外線は肌だけではなく、
目にもダメージを与えます。瞳に有害だといわれている紫外線B波を約95%・
紫外線A波を約50%カット。紫外線によるダメージから守ります。
【レンズスペック】
酸素透過性の高いレンズ素材
∟酸素を2.5倍※多く通す素材で、角膜への影響が少なくなります。
※同工場の低含水(38%)レンズとの比較。
非球面デザイン
∟球面レンズは、レンズ中心部と周辺部を通過する光が1点に集まらず「ぼやけ」が生じることも。
クリアな視界を提供する為の非球面デザインを採用しました。
エッジデザイン採用
∟まばたきの際にレンズ形状がなめらかだと、
エッジ部分と、まぶたが擦れ合うときに当たり具合が少なく装用感が良くなります。
------------
【製品パッケージ】
同ブランドのカラーレンズのパッケージの雰囲気とは少し異なり、
年齢を選ばない、落ち着いたトーンのシンプルなデザインに設定。度数展開は、0.75~8.00 (計24度数)となっています。FLANMYのクリアワンデーで、快適な毎日をお過ごしください。
<イメージモデル>
佐々木希
2006年芸能界デビュー。
以降映画やドラマ、CM、雑誌など多岐に渡り活躍中。
<アートディレクター>
Daichi Miura
自身のオートクチュールブランド「Dosqa Tokyo」の他、
アーティストのライブ衣装、CM・広告衣装、ステージ衣装等、幅広く手掛ける。
Instagramフォロワー数は約8.5万人と今注目のクリエイター。
2015年11月、ワークスタイルブック「DESIGN DRAW DIRECT」を出版。
商品概要
■販売名:販売名:フランミー アクアリッチ 高度管理医療機器 承認番号: 22800BZI00037A09
■単回使用視力補正用色付コンタクトレンズ(1箱20枚入り)
■度数展開
-0.75~-8.00(24度数)
-0.75~-5.00(0.25単位)
-5.00~-8.00(0.50単位)
■使用期間:1日使い捨て
■製品スペック
DIA:14.2mm BC:8.7mm /含水率:58%/中心厚:0.08mm @-3.00D / UV-A波吸収率:>50% UV-B 波吸収率:>95%
■販売価格(税抜)
《1箱20枚入り》希望小売価格 1,320円(税別)
■発売日:2017年11月1日
■オフィシャルサイト: http://flanmy.jp
■販売チャネル
クイーンアイズ(公式販売店)https://www.queen-eyes.com/
モアコンタクト(公式販売店)https://morecon.jp/
全国ドン・キホーテなど順次展開(一部取り扱いがない店舗がございます。)
■発売元:株式会社Blanchel 東京都渋谷区渋谷3-27-11祐真ビル新館6F
■報道関係者お問い合わせ先:info@blanchel.jp 担当:高木那奈
■お客様お問い合わせ先:TEL: 0120-4123-08 / MAIL: info@flanmy.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。