企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2017/11/1)
カテゴリ:イベント
リリース発行企業:LVMH ウォッチ・ジュエリー ジャパン株式会社
2017年11月1日(水)~11月30日(木) 場所:三越銀座店 1階 ショーメ ブティック
ポップアップストア 開催期間:2017年10月4日(水)~2018年3月(予定) オフィシャルWEBサイト : https://www.chaumet.com/jp
只今ショーメでは、三越銀座店 1階にてポップアップストアを開催しております。
第2回目となる11月のテーマは、ショーメスタイルと文化のトレードマーク「自然主義」に関する
ジュエリーをご紹介します。
メゾンが創造するジュエリーには、野生の自然、有機的な自然、はかない自然が見事に表現されています。
メゾンのミューズであるジョゼフィーヌが、愛娘の名前を付けたと言われるアジサイをモチーフにした、「オルタンシア」、ナポレオン一世の紋章であるミツバチをモチーフにした「アベイユ」など、メゾンのクリエーションは常に自然のモチーフと共にあります。
期間中、対象商品をお買い上げいただいたお客様には、特別なギフトもご用意しております。
この機会に是非、ショーメのポップアップストアをお楽しみください。
詳しくはこちらからご覧ください。
オフィシャルWEBサイト : https://www.chaumet.com/jp
オフィシャルfacebook : https://www.facebook.com/chaumet.japan
オフィシャルInstagram :https://www.instagram.com/chaumetofficial
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。