企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

~公益財団法人日本アイスホッケー連盟とのオフィシャルサポーター契約を締結~第86回全日本アイスホッケー選手権大会に10名様をご招待しました!

(2018/12/27)

カテゴリ:イベント

リリース発行企業:ビューティーエクスペリエンス

~公益財団法人日本アイスホッケー連盟とのオフィシャルサポーター契約を締結~第86回全日本アイスホッケー選手権大会に10名様をご招待しました!

~ アイスホッケー普及振興に賛同して~

「ロレッタ」や「ハニーチェ」で知られる、創業44年のヘアケアメーカーである株式会社ビューティーエクスペリエンス(本社:東京都世田谷区 代表取締役社長:福井敏浩)は、2018年10月、公益社団法人日本アイスホッケー連盟(以下、JIHF)とオフィシャルサポーター契約を締結し、12月16日(日)に行われた「第86回全日本アイスホッケー選手権大会」に10名様をご招待しました。




2018年12月16日(日)に開催された「第86回全日本アイスホッケー選手権大会」に弊社が10名のお客様を招待して、ご観戦いただきました。また当日はご来場の観戦者先着1,500名様に、発売から10周年を迎える弊社製品「ロレッタ」のシャンプーとトリートメントを配布させていただきました。当ブランドは多くのプロスポーツ選手にご愛用いただいております。アイスホッケー観戦をして「良かった」「楽しかった」と感じていただけるような会場の雰囲気作りに寄与できるよう、努めました。

■第86回全日本アイスホッケー選手権大会日時: 2018年12月16日(日) 16:00~

【アイスホッケーと弊社の関わり】
真っ白なリンクの上で力の限りぶつかり合い競い合うアイスホッケーの魅力に魅せられた私たちは、2016年にH.C.栃木日光アイスバックスにご機会をいただき、当該チームのヘルメットスポンサー契約を締結しました。
本大会でも決勝戦に進む強豪チームですが、選手の皆様には「ロレッタ」ハードゼリーをお送りし、この様なサポートが練習や試合への活力になると大変喜んでいただきました。世界ランキング上位でアイスホッケーが盛んなカナダやアメリカ、スウェーデンなどに比べると競技人口がまだまだ、今後は裾野を拡大したいとのお話から、2018年10月にH.C.栃木アイスバックスへのヘルメットスポンサーを継続しつつ、JIHFとのオフィシャルサポーター契約を締結。同連盟が掲げる「アイスホッケー競技の普及振興を通じて国民の心身の健全な発展に寄与する」というビジョンを共に実現していくパートナーとして活動していく方針としました。


【弊社製品「ロレッタ」とプロスポーツとの関わり】
プロスポーツ選手は常に見られる立場にあり、身だしなみを整えることはとても重要です。また、試合や練習中の激しい動きや汗、夏場の湿気などによってヘアスタイルが崩れてしまうと気が散ってプレーに集中できない。
「ロレッタ」ハードゼリーは、しっかりと決めたスタイリングが試合後まで崩れないことで特にサッカー選手にご愛用いただいています。H.C.栃木日光アイスバックスの選手の皆様にも物品提供させていただき、ご愛用いただい
ています。


「ロレッタ」ハードゼリー/300g 2,000円 輝きのツヤとハードなセット力で挑戦的なスタイル をロングキープします。


【オフィシャルパートナーとしての取り組み】
第86回全日本アイスホッケー選手権大会にご招待した10名様には、「ロレッタ」トータルケアセットをプレゼントさせていただきました。今回ご参加いただいたのはこれまでアイスホッケーを観戦したことがない方々がほとんど。きっかけは本企画であっても、生で迫力のある試合を楽しむことでファンになってくれるかもしれない。そんな思いから、当イベントを立案し実行しました。引き続きアイスホッケー普及振興に寄与できる様な企画の実施を検討しています。


【株式会社ビューティーエクスペリエンスについて】
株式会社ビューティーエクスペリエンスは、「ロレッタ」や「ハニーチェ」で知られる、創業44年のヘアケアメーカーです。「beauty experience - 人生に、新しい美の体験を。」という新たな理念のもと、2015年4月に旧社名である株式会社モルトベーネから株式会社ビューティーエクスペリエンスへ社名変更を行いました。創業以来、美容師とお客様に寄り添った製品提供を目指し、美容室向け専売品及び、一般市場向け製品の製造・販売を行っております。その他、アジアを中心とした海外事業を展開し、日本の美容文化を世界に発信しています。2018年11月には、「ロレッタ」を卒業した大人女性へ贈る、女性美容師と考えた ケアスタイリングブランド「mm(ミリ)」を新しく立ち上げました。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン