企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/12/28)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:クリニーク ラボラトリーズ
~見つけよう、あなただけのiD~
化粧品ブランド、クリニーク(ELGC株式会社:千代田区永田町)は、ブランド史上初となるカスタマイズ モイスチャライザー 「クリニーク iD」を2019年1月4日(金)に発売いたします。肌タイプやお好みのテクスチャーに合わせて3種の保湿<モイスチャー ベース>と肌ニーズに合わせた5種の美容成分 <カートリッジ コンセントレート>から選ぶことで、全15通りの自分専用モイスチャライザーが完成します。
■クリニーク iD ¥6,500(税抜)2019年1月4日(金)全国発売
※モイスチャー ベース、カ ートリッジ コンセントレートの単品での販売はありません
3種類のモイスチャー ベースは、乾燥肌から混合肌まで幅広く使え、潤いとともにハリや弾力を与える乳液、さっぱりとした使い心地のジェル状乳液、みずみずしい感触のジェリー状保湿液の3種類。自分の肌タイプやお好みのテクスチャーなどに合わせお選びいただきます。次に、さまざまな肌ニーズにアプローチをする、美容成分がそれぞれ入っ5種類のカートリッジ コンセントレートからセレクトをし、ベースにカートリッジを差し込み、組み合わせることで、自分専用のモイスチャライザーが完成します。
●3種の保湿 <モイスチャー ベース>
ブランド誕生から多くの女性に愛されてきたドラマティカリー ディファレント シリーズ
肌タイプや好みのテクスチャーに合わせお選びいただけます。
<DDML+>
ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス (乳液)110g
潤いを与えることで肌のバリア機能をサポート。ハリと弾力感のある肌に。なめらかな感触のテクスチャーがすばやく肌になじみます。スキンタイプ:1, 2 (乾燥~混合肌用)
<DDOG>
ドラマティカリー ディファレント オイルフリー ジェル(ジェル状乳液)112g
爽やかな感触のジェル状乳液。さっぱりとした使い心地で、吸い込まれるように肌になじみます。過剰な皮脂やテカリを抑える働きもあります。スキンタイプ:3, 4(混合~脂性肌用)
<DDHJ>
ドラマティカリー ディファレント ハイドレーティング ジェリー(ジェル状保湿液)115g
みずみずしく軽い感触のウォーター ジェリー状モイスチャライザー。肌にすっと馴染み、べたつかないのにしっかりと潤いを与えます。スキンタイプ:1, 2, 3, 4 (すべてのスキンタイプに)
●肌ニーズ別に5種の美容成分 <カートリッジ コンセントレート> 各10mL
カートリッジ コンセントレート FT(エネルギー)*1
タウリン*2配合で、活きいきとした肌印象+輝きを与えます。
カートリッジ コンセントレート LW(エイジングケア)*3
ホエイプロテイン*2配合で、乾燥小ジワを目立たなく*4ふっくらさせます。
カートリッジ コンセントレート TX(角層ケア)
AHA(フルーツ酸)*5配合で、キメを整え、毛穴を目立たなくなめらかにさせます。
カートリッジ コンセントレート TN(ブライトニングケア)
日本産トウキ根エキス*2配合で、潤してムラなく*6明るい、透明感を与えます。
カートリッジ コンセントレート DS(ゆらぎ肌ケア)
乳酸菌発酵液*7配合で、肌をしっとり落ち着け、快適は肌にします。
*1エネルギーに満ち溢れるような印象に導く *2整肌成分 *3年齢に応じたお手入れ *4効能評価試験済(保湿モイスチャライザーと混合時) *5グリコール酸、乳酸(整肌成分) *6キメが整うこと *8乳酸棹菌発酵液(整肌成分)
さらに、新製品の発売に伴い、12月27日(木)より自分専用の「クリニーク iD」が診断でき、2019年の運気占える特設サイトをオープン。診断結果シェアすると、店頭にてクリニーク iDサンプル等がもらえるスペシャル キャンペーンも実施。自分にぴったりのクリニーク iDを見つけて、健やかな肌とともに2019年をスタートさせてほしいというクリニークからの願いを込めて、ご家族やご友人と一緒にお楽しみいただけるコンテンツです。
■「クリニーク iD」2019年 “肌運気” 診断サイト (URL:https://clid.jp)
今の自分の肌にぴったりのクリニークiDを診断でき、さらに2019年の恋愛・仕事・旅行・対人運を占える特設診断サイト。2019年の運気を占い、自分専用のクリニーク iDが見つかることで、肌も心も素敵な2019年になるよう願いを込めました。占いコンテンツは、人気フォーチュン アドバイザーイヴルルド遙華監修。
<デジタルコンテンツ一例>
■店頭プレゼント キャンペーン
全国百貨店クリニーク コーナーにて、診断結果画像をご提示&クリニーク iDの無料体験をすると、クリニーク iDサンプル、オリジナルステッカーをプレゼント。
■SNSシェア キャンペーン
診断結果を指定ハッシュタグ(#クリニークiD #私だけのiD #2019年の肌運気)を付けシェアした方に、
抽選でクリニーク iD(現品)プレゼント
<応募方法> 応募受付SNS:Instagram / Twitter
Twitter
1. 公式アカウント@CliniqueJpをフォロー
2. 診断結果ページのシェアボタンから指定ハッシュタグをつけて投稿
Instagram
1. 公式アカウント@liniquepをフォロー
2. 診断結果ページのダウンロードボタンより結果画面を開き、画像を長押しして保存
3. 保存した画像をInstagramで指定ハッシュタグをつけて投稿
〔応募期間〕2018年12月27日(木)~2019年2月28日(木)
〔当選発表〕クリニーク公式アカウントよりダイレクトメッセージで連絡
■クリニークについて
1968年に米国NYの皮膚科医の発案で創設し、高級百貨店を中心に、世界140か国を超える国と地域で 展開するプレステージ化粧品ブランド。医学的見地に基づき、100%無香料、アレルギーテストを徹底した製品や、肌タイプ分析により製品を提供するカスタムフィットなサービスなど、独自のアプローチが世界中の女性から高い支持を得ています。日本では1978年に販売を開始し、現在では百貨店の他、セミセルフショップ、Eコマースでもお買い求めいただけます。
www.clinique.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。