企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

3月3日までの期間限定、不要なスーツ・フォーマルを回収しリサイクル!ORIHICA下取りキャンペーン第3弾を実施中

(2019/1/16)

カテゴリ:キャンペーン

リリース発行企業:株式会社AOKI

3月3日までの期間限定、不要なスーツ・フォーマルを回収しリサイクル!ORIHICA下取りキャンペーン第3弾を実施中

株式会社AOKI(代表取締役社長:諏訪健治)が展開する『ORIHICA』は、1月15日(火)から3月3日(日)までの期間限定で、「下取りキャンペーン」を実施しています。昨年実施した下取りキャンペーンの計画以上の実績を受けて、期間を前回より3週間延ばしキャンペーンを実施します。春の新作商品が出始めるこの時期に実施することで、トレンド、体型の変化による買い替え需要を喚起し、お客様にORIHICAをより気軽にご利用いただきたいと考えています。今後も経営理念のひとつである「公共性の追求」のもと、ORIHICAはウール・エコサイクル・プロジェクトなどの取り組みを実施してまいります。(※未実施店舗:市川コルトンプラザ店、那須ガーデンアウトレット店、三井アウトレットパーク仙台港店、新静岡セノバ店、神戸ハーバーランドumie店、イオンモール神戸北店、ニッケパークタウン加古川店)


■春の新作商品も下取りクーポンでお得に衣替え!ORIHICA「下取りキャンペーン」実施内容



お客様から「着られなくなったスーツを捨てるのは忍びない」とのお声を多数伺い、AOKIで実施していた下取りサービスをORIHICAでも実施。本キャンペーンでは、ご不要になったスーツ・フォーマルを店頭にお持ちいただくと、1点につき1枚商品割引チケットをお渡しし、下取りアイテムはウール・エコサイクル・プロジェクトとして緑化資材やモップ、手袋など様々なリサイクル製品に再生・再利用します。お客様には最大で3,000円(税抜)割引となる下取りチケットをお渡しし、本チケットを有効活用することで、春の新作商品もお値打ちにご購入いただけます。ORIHICAでは下取りキャンペーンを通じて、不要となったウール衣料を回収し、ビジネスライフ充実のための新たなファッションを商品・サービス・接客でご提供してまいります。






企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン