企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2019/1/16)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:株式会社AOKI
株式会社AOKI(代表取締役社長:諏訪健治)が展開する『ORIHICA』は、1月15日(火)から3月3日(日)までの期間限定で、「下取りキャンペーン」を実施しています。昨年実施した下取りキャンペーンの計画以上の実績を受けて、期間を前回より3週間延ばしキャンペーンを実施します。春の新作商品が出始めるこの時期に実施することで、トレンド、体型の変化による買い替え需要を喚起し、お客様にORIHICAをより気軽にご利用いただきたいと考えています。今後も経営理念のひとつである「公共性の追求」のもと、ORIHICAはウール・エコサイクル・プロジェクトなどの取り組みを実施してまいります。(※未実施店舗:市川コルトンプラザ店、那須ガーデンアウトレット店、三井アウトレットパーク仙台港店、新静岡セノバ店、神戸ハーバーランドumie店、イオンモール神戸北店、ニッケパークタウン加古川店)
■春の新作商品も下取りクーポンでお得に衣替え!ORIHICA「下取りキャンペーン」実施内容
お客様から「着られなくなったスーツを捨てるのは忍びない」とのお声を多数伺い、AOKIで実施していた下取りサービスをORIHICAでも実施。本キャンペーンでは、ご不要になったスーツ・フォーマルを店頭にお持ちいただくと、1点につき1枚商品割引チケットをお渡しし、下取りアイテムはウール・エコサイクル・プロジェクトとして緑化資材やモップ、手袋など様々なリサイクル製品に再生・再利用します。お客様には最大で3,000円(税抜)割引となる下取りチケットをお渡しし、本チケットを有効活用することで、春の新作商品もお値打ちにご購入いただけます。ORIHICAでは下取りキャンペーンを通じて、不要となったウール衣料を回収し、ビジネスライフ充実のための新たなファッションを商品・サービス・接客でご提供してまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。