企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

スパイス感覚で使えるデイリーユーズのスーパーフード "SUPERFOOD TO GO" シリーズ 11月1日全国発売スタート!

(2017/11/7)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社GUE TRADING

スパイス感覚で使えるデイリーユーズのスーパーフード "SUPERFOOD TO GO" シリーズ 11月1日全国発売スタート!

~スーパーフードを日常に~ SUPERFOOD TO GOはあなたのナチュラルライフスタイルを機能的にサポートする、デイリーユーズのスーパーフードシリーズです。

DAIRY USE OF SUPERFOOD / スーパーフードを日常に 「スーパーフードを日常的により楽しんで使ってほしい」「外出先、職場にパッと持っていって気軽に使ってほしい」そんな私たちの想いからSUPERFOOD TO GO が誕生しました。 スパイス瓶入りで、場所を問わず、いろんなお料理、スイーツ、ドリンクにふりかけるだけでスーパーフードを日々ご利用いただけます。集めて楽しい、おしゃれなデザイン性で、キッチンやリビングもスマートに演出します。 Produced by / 菜食料理家 小野菜穂子(Elle-Vegant) SUPERFOOD TO GOは、スーパーフードを日常に!をコンセプトに、集めて、使って楽しいデイリーユーズのスーパーフドシリーズを提供します。









株式会社GUE TRADING(本社:長野県上田市上野1463-8、代表取締役:奥田 晶平、以下 GUE TRADING)は、
モバイルできる×小容量で使い切り×集めておしゃれ!スパイス感覚で使えるスーパーフードシリーズ「SUPERFOOD TO GO」を、2017 年11 月1 日から全国販売開始いたします。

商品名 : SUPERFOOD TO GO
HP(ブランドオフィシャルサイト):http://www.superfood-togo.com/
Instagram (@superfood_to_go):https://www.instagram.com/superfood_to_go/




■SUPERFOOD TO GO の特長
1. スパイス瓶入り、ハンディーサイズの利便性
スパイス瓶入りで、手にとって様々なドリンクやお料理に振りかけるだけで簡単にお使いいただけます。集めて楽しいおしゃれなデザイン性、ハンディーサイズで持ち運びにも便利。
小容量で使い切り!詰め替え用 Refil製品も近日リリース予定。




2. 集めて楽しいデザイン性、シーンや用途に合わせたセット提案
スパイス瓶の中身が見えるおしゃれなデザイン。統一性のある、集めて楽しいスマートなデザイン。おしゃれなデザインスパイス瓶は花瓶や、小物入れなどへおしゃれにリユースできます。
朝用/昼用/夜用/カカオセット/コンプリートセットも展開。スーパーフセット品ではシーンや用途に合わせセット組み。ご自身のライフスタイルに合ったものをお選び頂けます。




3. 人気スーパーフードの6種でスタート
すでに人気の高いマキベリー、マカ、チアシード、カムカム、カカオニブ、カカオパウダーの6種でスタート。有機JAS 認定原料を100%使用。食材の酵素を生かす製法でロー品質クオリティー(46℃以下の加工)の原料を使用しております。
※製品には有機JAS マークは付いていません。




■SUPERFOOD TO GO の概要
名称 : SUPERFOOD TO GO シリーズ(単品6種、セット品5種)
発売開始日 : 2017 年11 月1 日
販売料金 : 単品640~ / セット品1420 円~(税別)
サイズ :単品/40mm 40mm 100mm、セット品/40mm 100mm 120mm ~
ラインナップ:単品/マキベリー、マカ、チアシード、カムカム、カカオニブ、カカオパウダー。セット品/TOGO MANIA BOX , CACAOMANIA BOX , GOODMORNING BOX , BUSY WORK,
BOX , GOOD NIGHT BOX
販売店 : SUPERFOOD TO GO オフィシャルオンラインサイト、Biople byCosme Kitchen、百貨店、ライフスタイルショップ
URL : http://www.superfood-togo.com/

■今後の展開
ライフスタイルショップ、百貨店、オーガニックショップ、ヨガスタジオ/サロン、スポーツジム、カフェ/レストラン店舗への卸販売を展開。スーパーフードを日常に!をスローガンにコラボレーション展開やPOPUP ストアの取り組みも行っていきます。
今後は、新ラインナップ "グリーンパワーシリーズ" や Refill(詰替用)シリーズ を増設予定。

■Produced by / 菜食料理家 小野菜穂子(Elle-Vegant)


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン