企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2019/2/4)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:サントリー食品インターナショナル株式会社
― 素材、色、形をフルカスタムした世界に1着の「『俺の』ボスジャン」を1名様にプレゼント ―
サントリー食品インターナショナル(株)は、「世界に1着!『俺の』ボスジャン当たる!」キャンペーンを2月5日(火)から実施します。
サントリー食品インターナショナル(株)は、「世界に1着!『俺の』ボスジャン当たる!」キャンペーンを2月5日(火)から実施します。「BOSS」は1992年の発売以来、“働く人の相棒コーヒー”として、多くのお客様にご愛飲いただき、成長を続けています。2018年の年間販売数量は、発売以来初となる1億ケースを達成しました。
今年も、仕事の合間の休憩時間に“一服する・気分転換する”飲用スタイルを志向するショート缶コーヒーのヘビーユーザーのお客様に向けたプロモーション活動を積極的に展開していきます。
今回は、“荒挽き・深煎り・ぐっとくる”というコンセプトの下、従来の微糖に比べて力強いコーヒー感をお楽しみいただける「ボス THE CAN COFFEE 俺の微糖」の発売とあわせて、「世界に1着!『俺の』ボスジャン当たる!」キャンペーンを実施します。
ショート缶コーヒーのヘビーユーザーのお客様に“ぐっと寄り添う”べく、素材、色、形をフルカスタムで作る、世界で1着だけの「『俺の』ボスジャン」を抽選で1名様にプレゼントします。
「ボス THE CAN COFFEE 俺の微糖」の発売や今回のキャンペーンを通して、「BOSS」は、“働く人の相棒コーヒー”として、引き続きお客様との絆を深めていきます。
― 記 ―
▼キャンペーン名
「世界に1着!『俺の』ボスジャン当たる!」キャンペーン
▼実施期間
2019年2月5日(火)0:00 ~ 2019年3月28日(木)23:59
▼賞品 「『俺の』ボスジャン」
▼当選者数 1名様
▼応募方法
Twitterまたはキャンペーンサイトからご応募ください。
【Twitter応募】
サントリー公式Twitterアカウント「@suntory」をフォローいただき、ハッシュタグ「#俺のボスジャン」「#世界に一着」をつけてツイートしご応募ください。
※Twitterアカウントを非公開設定にしている場合、または、サントリー公式Twitterアカウントのフォローを解除した場合は、当選対象となりませんのでご了承ください。
【メールアドレス応募】
パソコン・スマートフォンからキャンペーンサイト(www.s-boss.com)にアクセスいただき、応募フォームに必要事項を入力し、ご応募ください。
※キャンペーン期間中何回でもご応募いただけます。
※キャンペーンサイトは2月5日(火)公開予定です。
▽キャンペーンに関するお問い合わせ先
サントリーキャンペーン事務局 フリーダイヤル 0120-399-310
(土曜、日曜、祝日を除く 9:00~17:30)
▽キャンペーンサイト
www.s-boss.com (2月5日(火)公開予定です。)
▼「BOSS」ホームページ
http://suntory.jp/boss/
以上
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。