企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2019/2/15)
カテゴリ:イベント
リリース発行企業:バーバリー・ジャパン株式会社
バーバリーは、チーフ・クリエイティブ・オフィサーであるリカルド・ティッシのデビュー・コレクションのローンチにあたり ポップアップストアや新オープンを多数予定しております。
東京では 2 月13 日より伊勢丹新宿店=ザ・ステージでのポップアップストアがオープンし、リカルドの手がけた 2019 春夏コレクションが国内先行発売中。会場はロンドンで発表されたランウェイの世界観と同様に、ベージュ、レッド、ピスタチオ、シルバーのカラーパレットで構成され、ランウェイを彷彿とさせる内装も特長です。
「キングダム」をテーマに英国の多様性を表現した2019 年春夏コレクションのルックのほか、ランウェイに登場したアイコンバッグ「TB バッグ」もバリエーション豊富にご案内しています。
なお、2 月 20 日以降は大阪でも同コレクションのポップアップストアや、初のアクセサリーストアがオープン予定。この機会にぜひ新たなバーバリーをご体感ください。
【BURBERRY SPRING/SUMMER 2019 COLLECTION POP-UP STORE】
東京
場所:伊勢丹新宿店本館 1 階=ザ・ステージ
会期:2019 年 2 月 13 日(水)-19 日(火)
大阪
場所: 阪急うめだ本店 1 階 コトコトステージ 11
会期:2月20日(水) – 2月26日(火)
場所:阪急うめだ本店 3 階 ポップアップストア
会期:2月27日(水) – 6月18日(火)
【アクセサリーストア オープン】
阪急うめだ本店 1 階
オープン日:2 月 27 日(水)
詳しくはこちらをご覧ください:https://jp.burberry.com/ss19-collection-space-japan/
バーバリー公式サイト
Burberry.com
LINE @burberry_jp
Instagram @Burberry
Twitter @Burberry_Japan
Facebook @BurberryJP
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。