- トップ
- ニュース
(2011/2/8 05:00)
野村総合研究所(NRI)はコールセンターなどの顧客の声を集めて分析するテキストマイニングツールの最新...
(残り:371文字/本文:421文字)
(2011/2/8 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
情報通信のニュース一覧
- SAPジャパン、中小向けERPビジネスのパートナー支援を充実(11/02/08)
- 日本IBM、三井住友海上向け顧客対応システムを刷新-複数DBを一元管理(11/02/08)
- スマート革命’11トップに聞く(22)飯塚NECビッグローブ社長/坂東NTTぷらら社長(11/02/08)
- 日本HP、音声と映像基盤を集約-通信環境構築サービス(11/02/08)
- NRI、テキストマイニングツール刷新-顧客評価を正確に反映(11/02/08)
- 1月の携帯純増数、SBMの快走続く-10カ月連続首位(11/02/08)
- NTT番号情報、「iタウンページ」を刷新(11/02/08)
- 日立、千葉銀の支店窓口システムを構築・稼働(11/02/08)
- NRI、日本ユニシスと銀行向けシステムで協業(11/02/08)
- CSKの4―12月期、証券向け不振で売上高17%減(11/02/08)
- トレンドマイクロ、USBメモリーに内蔵する情報セキュリティーソフトの最新版発売(11/02/08)
- 経営ひと言/ソフトバンク・孫正義社長「地下鉄に整備」(11/02/08)