- トップ
- ニュース
(2012/12/11 05:00)
資生堂が九州地区でメディアミックス戦略を店舗と連動させ成果を上げている。現在九州地区のブロック紙や、...
(残り:399文字/本文:449文字)
(2012/12/11 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
生活・流通・サービスのニュース一覧
- 中部エコテック、乾燥機を販売−食品残さ飼料化に参入(12/12/11)
- 資生堂、九州でメディアミックス戦略を推進−広告と店頭連動、販売促進(12/12/11)
- 検証2012/ネット通販の台頭−店で現物確認、値段比較(12/12/11)
- アサヒ飲料、販売数量が11月で昨年上回る−リニューアル奏功(12/12/11)
- 農業生物資源研、気象データからイネの葉遺伝子の働きを予測−新品種開発に生かす(12/12/11)
- 博報堂、共同でフードロス削減−プロジェクト始動(12/12/11)
- モスフード、上海に出店(12/12/11)
- エディオン、サンフレッチェ広島のホーム競技場命名権を取得−開幕に合わせ使用(12/12/11)
- コーセー、男性用フェイシャルマスクを発売(12/12/11)
- 東京団地冷蔵、冷蔵倉庫を建て替え(12/12/11)
- 日清製粉グループ本社、豪社の製粉事業買収(12/12/11)
- エースコック、くまモンのスープはるさめ発売(12/12/11)
- サントリー酒類、桃の缶チューハイを発売(12/12/11)
- 経営ひと言/ヨコレイ・吉川俊雄社長「自分の目で確認」(12/12/11)